• 神奈川 国道 246号 川崎 新車ハイエース 新型ハイエース カスタム ドレスアップ ハイエース 東名川崎インター店日記
  • 2015年05月23日 

私達の...

みなさん、こんにちは!!

最近どんどん気温も上がって夏が近づいてますねっ(> <)☆
夏に向けて気温も気持ちも上がっていきますが、そんな時期だからこそ...注意!!

真夏じゃなくても熱中症になる事もあるのでみなさん
しっかり水分補給して気をつけて下さい!


そしてみなさんにご報告があります。
ハイエース東名川崎インター店。
二回ほどしか更新してないブログ。
店長菊地に「もっと盛り上げてくれよぉぉ!!!」と
要望がありましたのでブログ担当だった杉崎に代わり、
私、関根が担当する事になりました(・▽・)ノ``パチパチ
PCでブログを書いた事がない私に丸投げな店長を横目に
何時間もかけて書いていくのでよろしくお願いします♪笑

この東名川崎インター店、盛り上げていくにはまず!スタッフ紹介!
知ってる方もいると思いますが改めて紹介させていただきます!
スタッフの素顔大公開~!!


さぁさぁ、やってまいりました!我がお店の顔!!
~菊地 正範~ (通称 てんちょー)


常にハイテンション!常にフルパワー!仕事は真面目なのにたまに
見せるお茶目なところがいいですね(^^)☆でもまだ独身...!!!泣

~杉崎 幸夫~ (通称 杉ちゃん)


ポーズして下さい!ってお願いするとノリノリでやってくれました。
普段はクールらしいですが苦いコーヒーが飲めない甘党営業マン!ギャップ!!笑

~三浦 芳和~ (通称 三浦さん)


渋い!とにかく渋い!!三浦さんといえばこのサングラス(●3●)!
強面ですが実はノリがよく優しい整備士さんなんですよ♪

~小野寺 芳和~ (通称 でらちゃん)


でらさんは恥ずかしがり屋なのです(@皿@;)!やっとで撮れた奇跡の一枚。
そんなでらさんも優しい整備士さんです♪

そしてわたくし...
~関根 嗣乃~ (通称 しのちゃん)


......そうなんです。私も恥ずかしがりなのです。笑 のちのち出していこうと思います!
平成3年生まれ、無類の猫好き、チャームポイントは八重歯です(^皿^)☆

こんな感じでみんな毎日元気に楽しくお仕事しております!!
これからどんどん色んなブログを更新していきたいと思います!

是非お店にも来てくださいねぇ♪  



 
 

最近更新された記事

  1. 新春爆売キャンペーン!!
    (2017年01月18日更新)
  2. フレックス4000台突破キャンペーン!
    (2016年11月26日更新)
  3. 海を求めて八景島へ!!
    (2016年10月22日更新)
  4. 秋の大運動会1
    (2016年10月13日更新)
  5. 夏の東北地方へ!
    (2016年08月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ