• 神奈川 国道 246号 川崎 新車ハイエース 新型ハイエース カスタム ドレスアップ ハイエース 東名川崎インター店日記
  • 2015年06月28日 

じめじめ梅雨さん

みなさんこんにちは!!
自称癒し系の関根です(¯ ▽ ¯)☆

タイトル通り最近雨ばっかりでテンションも上がらないですよね(泣)
でもそんな梅雨の中の晴れは最高に気持ちいい!!!お出かけ気分♪ 
日曜日の晴天、みなさんはドコにお出かけされましたか
??

これからは梅雨も明け夏本番ですっっ
キャンプや海!ピクニックやBBQ!ちょっと遠くへドライブ~♪
なーんて考えてたらワクワクしちゃいますね(^皿^)v
もう予定を立ててる方、これから予定を立てる方に
ぜひオススメしたいのがこの1台!!!!!

☆☆ハイエースワゴンGL ピクニックバージョン☆☆














大人数でワイワイお出かけ♪少人数でゆったりお出かけ♪などできますよぉ~
まず、この車を見てすごい!!なにこれ!(★0★)!!
って言わない人はまずいないと思いますね
関根ならその場で跳ねます(笑)写真撮りまくります(笑)
めっちゃテンション上がって多分歌います(笑)

自慢の1台になりますよぉ~(>3<)♪♪
ぜひお店に見に来てくださいねっ!!

あ、みなさん昨日の赤い夕日見ましたか!?!?
関根はお家のベランダから「お~赤い~!!」と感動してましたが、、
多分それ以上にはしゃいで写真を撮ってたであろう人がいます。




みなさん、、お気づきになりましたでしょうか。。。
杉崎さんの脇の下から出ている顔を。。。

その名も.......................ピュアボーイKIKUCHI。

最近更新された記事

  1. 新春爆売キャンペーン!!
    (2017年01月18日更新)
  2. フレックス4000台突破キャンペーン!
    (2016年11月26日更新)
  3. 海を求めて八景島へ!!
    (2016年10月22日更新)
  4. 秋の大運動会1
    (2016年10月13日更新)
  5. 夏の東北地方へ!
    (2016年08月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ