• 神奈川 国道 246号 川崎 新車ハイエース 新型ハイエース カスタム ドレスアップ ハイエース 東名川崎インター店日記
  • 2015年07月13日 

店内紹介♪ 第一弾

みなさん、こんにちは☆

最近風邪をひいてしまいました関根です。
昔はティッシュの硬さなんて気にせずブリブリっと鼻をかんでいましたが、
もう大人な関根はお鼻さんにセレブな思いをさせたくあの有名な
やわらかふわふわティッシュを買ってみましたら、まぁ.....なんと.....すごい。笑

何回鼻をかんでも痛くなぁーい!!赤くなぁーい!!
と感動していた23歳の夏。   恐れ入りました。

みなさんも夏風邪には、お気をつけください(> <;)


さてさて、今日は東名川崎インター店の店内紹介をしたいと思います!!
第一弾の今日は部品などを置いている棚さんたち。



テールランプや、ヘッドランプ、ウィンカーミラー、ルームランプ♪ 
マフラーカッターや、インテリアパネルなど♪





こちらの棚には、
ナビや盗難防止装置、フォグランプゾーン。
レガンスステッカーやI  LOVE ハイエースステッカーなどなど♪





そしてこちらには、
ローズと2種類のムスクのフレグランス、
業務用消臭除菌スプレーなど。
ちなみに関根はムスクの香りが大スキ(^ ^)♪笑

いろいろな物を取り揃えておりますので、
ご来店の際はこちらの方もご覧になってくださいねっ!!★

最近更新された記事

  1. 久々の晴れですね♪
    (2017年10月18日更新)
  2. おススメの車情報です!
    (2017年10月11日更新)
  3. 車中泊キャンペーン開催中・・・
    (2017年09月25日更新)
  4. 新しい車が完成しました!!!
    (2017年09月08日更新)
  5. 今週のおススメの1台!!
    (2017年08月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ