• 神奈川 国道 246号 川崎 新車ハイエース 新型ハイエース カスタム ドレスアップ ハイエース 東名川崎インター店在庫情報
  • 2015年07月27日 

ご覧下さいな♪

みなさん、こんにちは☆

今日は最近お店にやってきたハイエースちゃん達を紹介します(^ ^)













スーパーGL H.20 2型ボンネットカーボンラッピング♪
荷台にはカーテンついちゃってるし、モニターもついちゃってるし、
キャリアーもついちゃってます♪


そしてお次は♪




















スーパーGL 新車 人気のナビパッケージです♪

ブログではまだまだお伝えできない事がいっぱいあります!!
ぜひお店にきて実際にご覧になって欲しいのです!!

外はアチアチですが、店内は涼しく冷たいコーヒーやジュースを
用意してお待ちしております☆★

最近更新された記事

  1. 久々の晴れですね♪
    (2017年10月18日更新)
  2. おススメの車情報です!
    (2017年10月11日更新)
  3. 車中泊キャンペーン開催中・・・
    (2017年09月25日更新)
  4. 新しい車が完成しました!!!
    (2017年09月08日更新)
  5. 今週のおススメの1台!!
    (2017年08月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ