• 神奈川 国道 246号 川崎 新車ハイエース 新型ハイエース カスタム ドレスアップ ハイエース 東名川崎インター店日記
  • 2015年08月23日 

食欲の......

みなさんこんにちは!!お久しぶりの関根です!!

気付いたらもう8月の終わり.....月日が経つのは本当に早い!!!
みなさんお盆休みは、楽しく過ごせましたか??
次の連休はシルバーウィークがありますね
それまで気を引き締めて頑張りましょう(>皿<)♪♪


そしてもう関根の気持ちは秋に向いております。
そうですね、食欲の秋ですね。(笑)




お店の裏にある大きな栗の木!!!!!
まだまだ青いですがこれから茶色に色づいていくのが楽しみですね!
いいえ。栗を食べれるのが楽しみです、はい(笑)

栗きんとん、栗ようかん、モンブラン、栗おこわ......////////
そして私関根は、青森県出身雪国生まれなのですが
青森県だけ?なのかわかりませんが茶碗蒸しにはなんと!!
必ず栗の甘露煮が入っているのです(☆。☆)!!!
こっちに引っ越してきて茶碗蒸しに入ってる物と言えば銀杏......
wats!!??って感じでした(笑)
むしろ銀杏派の方からしたらwats!!??ですよね。

そういう目で見られるのは慣れてます、気にしてません。
だって美味しいんですもんっ(^^)♪
他にも、冷やしトマトに砂糖をかけて食べたり、汁物に
せんべいぶっこんで食べたり....多分自分じゃ気付いてない
変な食べ方がまだまだあるでしょう.....(笑)

地域の違いって面白いですね!!!!

さぁて、仕事終わったら買いに行こうっ♪
あま~い栗剥いちゃった感じのやつを♪♪


最近更新された記事

  1. ハイエース フレッシュマンフェアやってます!
    (2017年03月20日更新)
  2. 新春爆売キャンペーン!!
    (2017年01月18日更新)
  3. フレックス4000台突破キャンペーン!
    (2016年11月26日更新)
  4. 海を求めて八景島へ!!
    (2016年10月22日更新)
  5. 秋の大運動会1
    (2016年10月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ