• 神奈川 国道 246号 川崎 新車ハイエース 新型ハイエース カスタム ドレスアップ ハイエース 東名川崎インター店日記
  • 2015年08月29日 

寒っ(^^;)

みなさん、こんにちは!最近食欲が止まらない関根です。

タイトルの通りここ数日いきなり寒くなってきましたね(@。@)!
タンスの奥から長袖や薄手のパーカーなど
引っ張りだしたり、しまったり大変ですよネ(・△・;)))
体調を崩しやすい時期なので
みなさんお気をつけ下さい!!!!

そして夏も終わりかけの今、とっても嬉しい事がありました.....!!!!
お店の裏にある、通勤の時必ず使うこの階段なのですが......


(下で作業してるのはお店長さんですがそこはあえて触れません。笑)

その周りにあるもじゃもじゃ雑草さん達がついに!
キレイさっぱり!無くなっていたのですぅ~!!☆




大きな栗の木もよ~く見える(☆V☆)!!
って思ってたら意外に低っっ!!!笑




これの何が一番嬉しいかといいますと、
トカゲや虫(変なやつ)を気にせずにスキップで
上り下りできちゃうことなんですぅ~!!!
大の虫嫌いな関根にとっては最高に幸せなのです(嬉泣)

あ、ちなみに。
スキップしながら下りようとすると変な格好になります(笑)
ステップがおかしくなります(笑)むしろできません(笑)

勇気のある方は是非お試しあれ。(´▽ `)ノ




以上、唐揚げの種類の中で竜田揚げが一番スキな関根でした。

最近更新された記事

  1. 製作中のハイエースです(^ー^)/
    (2017年10月21日更新)
  2. 久々の晴れですね♪
    (2017年10月18日更新)
  3. おススメの車情報です!
    (2017年10月11日更新)
  4. 車中泊キャンペーン開催中・・・
    (2017年09月25日更新)
  5. 新しい車が完成しました!!!
    (2017年09月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ