• 神奈川 国道 246号 川崎 新車ハイエース 新型ハイエース カスタム ドレスアップ ハイエース 東名川崎インター店日記
  • 2015年11月16日 

当店の頑張るマン達!!

こんにちは!みなさま毎日寒いですが、いかがおすごしですか?

事務員の阿部です。今日は快晴です!!気持ちいいですね!!

2、3日前までは雨ばかりでとてもジメジメして家の中もしっとりしてましたね!

そして乾燥の季節が始まりました・・・

若い頃は肌なんか全く気にしなくてもピチピチしていたはずが・・・

今となっては若い頃がなつかしい・・・

肌もボロボロ、おまけにお腹もブヨブヨ・・・(;_;)

気持ちだけは、まだまだ若き日ころの乙女なんですけどね・・・笑

乾燥でのどから来る、風邪が多くなる季節です。みなさま保湿に心がけてくださいね!

寝る前にぬれタオルを干すだけでも違うみたいですよ!!

さて今日の空はこんなに真っ青!!


風も温かく気持ちがいい季節ですハイエースに乗ってキャンプなんていい季節ですね!
私は一応キャンパーですが、今まで色々とキャンプ場に行きましたが、
おススメは篠沢大滝キャンプ場です。一押しはログハウスです。
施設も綺麗ですし、川が近く滝のようになっていて癒されますよ!
一度行ってみて下さいね♪

今日は東名川崎インター店 整備士さん&新人社員さんのご紹介です。 とてもやさしく頼りになる、縁の下の力持ち三浦さんです↓



おっぺけペー!!



一日中ずっと作業を無心でやっている三浦さん!!
だいじょうぶですか~??お昼食べました??
食べる時間もな~い!!


1番最初の写真とは大違い!!しまいには疲れきって息絶えてしまったようです・・・生きた屍のようです。店長にチョークで人枠を書かれないように・・・笑
頑張っている証拠ですね!!



そして新人社員吉村さんはというと・・・
洗車中です・・・いったい毎日何台の洗車をしているのだろう??
寒い中ご苦労様です!!



こちらもあまりの台数に息絶えてしまったようです!!新人君頑張れ!!

みなさまも、このようにならないように仕事はほどほどに・・・笑

こんな楽しいスタッフと共に皆さまのお越しを暖かいお飲み物をご用意してお待ちしております♪♪

最近更新された記事

  1. 製作中のハイエースです(^ー^)/
    (2017年10月21日更新)
  2. 久々の晴れですね♪
    (2017年10月18日更新)
  3. おススメの車情報です!
    (2017年10月11日更新)
  4. 車中泊キャンペーン開催中・・・
    (2017年09月25日更新)
  5. 新しい車が完成しました!!!
    (2017年09月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ