• 神奈川 国道 246号 川崎 新車ハイエース 新型ハイエース カスタム ドレスアップ ハイエース 東名川崎インター店日記
  • 2016年07月29日 

梅雨がやっと明けました!!

こんにちは!!
やっと関東甲信越梅雨が明けましたね・・・
はやくプールに海、川など冷たい水に飛び込みたくて、うずうずしている阿部です♪

今年の阿部家、夏遊び計画は家族でボスコオートキャンプ場に行く予定です!!
毎年春・秋・冬はテント、夏のキャンプは暑くて死にそうになるのでバンガローにしていましたが、今年はテントを選択しました・・・

大人2人子供2人犬2匹でのテントキャンプめちゃめちゃ大変ですが、大自然に囲まれゾート感覚味わってまいります!!

ちなみにもう1匹犬がいますが、そこの子は実家でお留守番です・・・
ちと、かわいそうですが・・・ツキノワ熊の赤ちゃんにそっくりのワンちゃんですよ!
こんな感じです↓

かわいすぎ!!♪ 親ばかです・・・
是非、みなさまもキャンプ体験おススメです♪♪

『さて、夏と言えば水着・・・』

私阿部は、店長に『肉巻きおにぎり』言われ、水着を着ている場合ではない事にいまさらながら気づきました・・・
旦那に言われ、子供に言われ、我に帰らずにはいられないようです!

昨日は最後の晩餐の覚悟でしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってまいりました。
家族で25皿&つくね12本を摂取いたしました(笑)
食べ過ぎだろ!!(笑)
ほんとに痩せる気あるのかって話ですよね・・・

同窓会も9月にあるようなので、いまさらながらダイエットしようと思っている阿部でした。がんばって痩せなければ!!(^_^)/

昨日食べたしゃぶしゃぶ画像です↓


そして、先日フレックス親睦お遊び会第2弾が開催されました!!
今回は『ディズニーシーです』
本日は店長とうちの息子との2ショット!!とても楽しそうな1枚のみですが、二神さんが写真を担当しておりましたので後日、ブログに載ると思いますのでお楽しみに!!!↓


満面な笑みでの店長より・・・
『皆様がフレックス東名川崎店にお車を見に来て下さるのを心待ちにしております!!』
 

 

最近更新された記事

  1. フレックス4000台突破キャンペーン!
    (2016年11月26日更新)
  2. 海を求めて八景島へ!!
    (2016年10月22日更新)
  3. 秋の大運動会1
    (2016年10月13日更新)
  4. 夏の東北地方へ!
    (2016年08月28日更新)
  5. 台風&夏休み♪♪
    (2016年08月22日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ