• 神奈川 国道 246号 川崎 新車ハイエース 新型ハイエース カスタム ドレスアップ ハイエース 東名川崎インター店日記
  • 2016年08月01日 

七つの海へGO!

皆様こんにちは!
事務員のフタガミです。
いかがお過ごしでしょうか?
前回事務員の阿部さんからバトンを渡されたので『東名川崎インター店親睦会』の様子を書きたいと思います。


今回のメンバーは店長、三浦さん、森さん、事務員二名とその子供達の7名です。
行き先はディズニーシーです。
どうしてもトイストーリーマニアに乗りたかったのでファストパスを取るため7時集合!!!と提案したのに早すぎるとあえなく却下。。。。必死の攻防戦の末8時に集合となりました。
事前に雨合羽と水着着用、着替え用意と話していたにも関わらず、手ぶらで現れた男性3人。。。
最初の「ミニーのトロピカルスプラッシュ」と「アクアトピア(ずぶぬれバージョン)」で見事にTシャツの色が変わってびしょびしょに(笑)
そして頑張ったにも関わらずトイストーリーマニアのファストパスは着いた時には終了していました。。。だから早く行こうと言ったのに。。。恨み節です(><)
気を取り直してマーメードラグーンへ!

回るのが早すぎてぶれていますがはしゃぐ店長と子供二人。
アリエルに会いインディージョーンズに会い興奮する一同でしたが、気付けばお昼時間になっていました。
「肉!肉!」とお腹の空いたみんなはコチラを注文!

スペシャルメニューです!
お腹もいっぱいになって外へ出るとなんと雨が。。。!!
そんな時は屋根があるこちら!

お腹も満たされ爽やかな笑顔の二人(^^)/

二人の笑顔がまぶしくて。。。

店長が子供二人にサングラスのおみやげを買ってくれました!
すっかり気分はラッパー(^^)/


みんなそろってラッパー!イエーイ!

そして最後は綺麗な夜景を見てロマンチックな気分に浸りつつ帰宅の途に着きました。


今回の親睦会でみんなの仲もますます深まり楽しい雰囲気のお店に遊びに来て下さいね!

当店の在庫はコチラ

最近更新された記事

  1. 久々の晴れですね♪
    (2017年10月18日更新)
  2. おススメの車情報です!
    (2017年10月11日更新)
  3. 車中泊キャンペーン開催中・・・
    (2017年09月25日更新)
  4. 新しい車が完成しました!!!
    (2017年09月08日更新)
  5. 今週のおススメの1台!!
    (2017年08月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ