• 4型 IV型 新型 マイナーチェンジ 新車 武蔵村山 東京都 都内 首都圏 関東 西東京 ハイエース カスタム toyota hiace ハイエース 西東京店日記
  • 2015年04月24日 工藤

ハイエース武蔵村山店ブログ!お待たせしました!店舗紹介後編です!

皆様こんにちは!! 前回の予告どおり今回は店舗紹介後編をお届けします!!

すっかりブログ担当となった工藤です!日々花粉と黄砂と格闘しながら頑張っております!

毎日車を綺麗にしても翌日には元通り・・・でもめげません。若いですから!!


という事で店舗紹介後編を始めます!!

2階へと続く階段・・・電気が付いているときは何とも無いのですが・・・・

見えましたか?見えた貴方は今夜とんでもないことに・・・・!!




なりません。大丈夫です何もありません。・・・・たぶん

続いては作業をするうえで非常に便利なリフト!!これがあるとローダウン・ショック交換・シャックル交換などなど様々な作業が簡単にできる優れもの!!
ちなみに前回のマフラー交換の時にもこのリフト君は大活躍でした!!

これまた便利なのは屋内作業スペースが広々としている所!これからの時期屋外での洗車は絶対厳禁!!ウォータースポットや水焼けでボディが痛んでしまい車にとって良いことは一つもありません!武蔵村山店ならこの屋内スペースで楽々と洗車ができます!!

2階にも広々展示スペース!1階2階合わせて20台以上展示中です!!

ん?2階にはどうやって車を運んでいるんだ?

そこに気付いた貴方!!お目が硬い!違った!高い!!
そうです!!車専用のエレベーターがあるんです!!すごぃっしょ!

武蔵村山店だけですよ!!こんな豪華な設備があるお店は!!

僕も初めてこのエレベーターに乗ったときは興奮しちゃいましたね(笑)

では、最後にブログ担当こと工藤の憩いの場所をご紹介致します!

前編で紹介した大看板の屋上です。この時期は丁度いい風が吹いてて仕事終わりのコーヒーがとってもうまいんですよ!(もう少し晴れていれば星空が綺麗なんですけどねぇ・・・

ということで店舗紹介後編終了です!!お待たせしちゃってすいませんでした・・・・

1周年記念企画ということで前後編に分けてお届け致しました!!皆様ありがとうございました!

1年経ってますますパワーアップした武蔵村山をこれからも宜しくお願い致します!!!
 
P・S 
4月29日(水曜・祝日)及びゴールデンウィーク中は休まず営業!!
スタッフ総出でお客様をお待ちしております!!

最近更新された記事

  1. ハイエース西東京店より臨時休業のお知らせ
    (2016年11月14日更新)
  2. 西東京店は新たなステージに!
    (2016年10月22日更新)
  3. 西東京のハイエース専門店はここまでやります!
    (2016年06月19日更新)
  4. 西東京のハイエース専門店!カッコいいDXを入庫!!
    (2016年01月25日更新)
  5. 西東京のハイエース専門店!新春プライスダウン第三弾!
    (2016年01月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ