• 4型 IV型 新型 マイナーチェンジ 新車 武蔵村山 東京都 都内 首都圏 関東 西東京 ハイエース カスタム toyota hiace ハイエース 西東京店在庫情報
  • 2015年04月30日 工藤

ゴールデンウィーク特別号!!武蔵村山店は休まず営業!!

こんにちは!マイカーのヘッドライトを磨きすぎてボロボロにしちゃった工藤です!!
(気合が入りすぎちゃいました・・・)

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィーク中はお出かけ日和な天気が続くようですよ!

海に山に街に思う存分楽しみましょう!!

そして疲れたら武蔵村山店に来てみてください・・・

美味しいコーヒーを淹れてお待ちしております・・・・

さて、今回は武蔵村山店のホットな在庫情報を更新していきます!!
まずはこの1台!

219.8万円→
209.8万円の10万円のプライスダウン!!
純正HDDナビやOGUshowベットキットなど嬉しい装備がてんこ盛り!!
詳しくはコチラから!
続いてはこの1台!

195.8万円→189.8万円の5万円プライスダウン!!
インナーブラックヘッドライトや新品カスタムパーツが多数装備されている人気のシルバー!
詳しくはコチラから!


今日はここまで!ゴールデンウィーク中は在庫情報を随時更新しております!

来週はいよいよゴールデンウィーク!思う存分楽しみましょう!!工藤でした!

最近更新された記事

  1. ハイエース西東京店より臨時休業のお知らせ
    (2016年11月14日更新)
  2. 西東京店は新たなステージに!
    (2016年10月22日更新)
  3. 西東京のハイエース専門店はここまでやります!
    (2016年06月19日更新)
  4. 西東京のハイエース専門店!カッコいいDXを入庫!!
    (2016年01月25日更新)
  5. 西東京のハイエース専門店!新春プライスダウン第三弾!
    (2016年01月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ