• 4型 IV型 新型 マイナーチェンジ 新車 武蔵村山 東京都 都内 首都圏 関東 西東京 ハイエース カスタム toyota hiace ハイエース 西東京店日記
  • 2015年06月05日 工藤

春から夏へ・・・・ハイエース武蔵村山店も衣替えの季節!

こんにちは! ブログのネタがマンネリ化し始めている工藤です・・・・
そろそろ打開策を考えないと・・・・


季節は早くも6月・・・関東もいよいよ梅雨入りを思わせる天気となってきました・・・・
今年も残すところ半年・・・・そう考えると早いものですね・・・・

こんな事を考えるなんて僕も歳ですかねぇ・・・・(今年24歳です・・・・

こんなことを言っているとうちのBig Bossに喝を入れられそうなのでそろそろ本題に・・・・



さて!今回はお題は衣替え!!ショールームを一新!!

正面には新作アルミ「BADRUCKER BX」をインストールしたアレンジSを配置!
解放的なスペースに変更しました!!

アレンジSさんカッコいいっす!!

そして!そして!ラブラークコーナーも遂に完成!!
夜な夜なラブラークの担当者様と作った甲斐がありました!

新作アルミの別Verもちゃっかり飾ってあります・・・・ 


商品コーナーも見やすくなりました!


如何ですか・・・!開放的になったショールームに見やすい展示場!
こんな天気じゃなければもう少し見栄えが良かったんですけどねぇ・・・


梅雨も終わればみんなが楽しみに待ってる夏ですよ!!

梅雨にめげずに頑張りましょう!! 工藤でした!!

最近更新された記事

  1. ハイエース西東京店より臨時休業のお知らせ
    (2016年11月14日更新)
  2. 西東京店は新たなステージに!
    (2016年10月22日更新)
  3. 西東京のハイエース専門店はここまでやります!
    (2016年06月19日更新)
  4. 西東京のハイエース専門店!カッコいいDXを入庫!!
    (2016年01月25日更新)
  5. 西東京のハイエース専門店!新春プライスダウン第三弾!
    (2016年01月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ