• 4型 IV型 新型 マイナーチェンジ 新車 武蔵村山 東京都 都内 首都圏 関東 西東京 ハイエース カスタム toyota hiace ハイエース 西東京店日記
  • 2015年06月11日 工藤

番外編!最高のワインディングロードを目指して・・・・

こんにちは!趣味がドライブな工藤です!!

自分が武蔵村山店に来て早3か月・・・・・

このブログも早くもマンネリ化・・・・・
この状況を打破せねばと考えていた訳ですよ!

そんなときにふと思ったのが・・・・・

ダムが観たいなぁ・・・・・


えっ? もう一度言いましょうか?

ダムが観たいなぁ!!!!

はい、それだけです。

ただ、それだけではとてもじゃないがブログの記事には出来ない・・・・

ではどうすれば・・・・?

そうだ!ドライブしてテキトーにブログにしてしまえ!!

はい、完全に無茶苦茶です。

でも何とかブログにしてみせます。

だって・・・・若いんだもん!!若さで何とかします!!


という訳で構想期間3分。即実行です。

今回の目的地は深城ダム!!スマートフォンでなんとなく探してみました。


あいにくの天気・・・・しかし都会では味わえない清々しい空気が流れている・・・・・

人も車も少なくドライブとしてとても楽しい・・・・





まだ都内なのにこんな綺麗に川がありつい寄り道・・・・

水のせせらぎが気持ちいい・・・・
(ナルシスト全開の文章となっていますがご了承ください。)



そんなこんなで山梨県突入!!


いよいよ本格的な山道に突入・・・・
徐々に晴れてきて絶好のドライブ日和に・・・




気温21℃
心地良い気温ですね。


こんなところにも道に駅があるとは驚き!!


こんな標識があるとは・・・・

そんなこんなで遂に到着!!





なかなかの絶景です。カメラを持つ手が震えています・・・・・


そして帰りは相模湖へ・・・・




霧が発生し、なかなかミステリアスな雰囲気に・・・・・

そんなミステリアスな雰囲気に包まれた相模湖でなんと!なんと!!!!






何も起こりませんでした・・・・2時間ドラマ的な何かに期待していた自分が馬鹿でした・・・・)

ってなわけで今回はここまで!

でもこういう風に何も目的も無しにドライブって楽しいですね。

目標も無く・目的も無く・ただドライブを楽しむ。

それがこんなに楽しいものだとは思いませんでした!!!

皆さんもそんなノープランなドライブを楽しんでみては?

工藤でした!!

最近更新された記事

  1. ハイエース西東京店より臨時休業のお知らせ
    (2016年11月14日更新)
  2. 西東京店は新たなステージに!
    (2016年10月22日更新)
  3. 西東京のハイエース専門店はここまでやります!
    (2016年06月19日更新)
  4. 西東京のハイエース専門店!カッコいいDXを入庫!!
    (2016年01月25日更新)
  5. 西東京のハイエース専門店!新春プライスダウン第三弾!
    (2016年01月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ