• 4型 IV型 新型 マイナーチェンジ 新車 武蔵村山 東京都 都内 首都圏 関東 西東京 ハイエース カスタム toyota hiace ハイエース 西東京店日記
  • 2015年06月21日 ムーサとムーラ

ハイエース武蔵村山店!サブウーハーってなーにぃー

とある武蔵村山店・・・

ムーサ「サブウーハーって何?」
ムーラー「えーっとね、えーっとうんとねェえーっとねえ。集合!…集合!」
ムーサ「集合!」
ムーラー「集合しよう」
ムーサ「集合しよう!」
ムーラー「えーっとね、集合しよう!
ムーサ「集合!」
ムーラー「えーっと…サブウーハーってえっとね何?」
ムーサ「何」
ヤギ「メエメエ」
ムーラー「わかるひと手上げて欲しいんだけど!」
ムーサ「ハイハイハイハイ」
ムーラー「そこの君」
ヤギ「メエーメエー」
ムーラー「うん…あっそう、あっそう。じゃあつぎ分かる人」
ムーサ「次!ハイ」
ヤギ「メエメエ」
ムーラー「そう、箱が付いてるの。すごいねソレ」
ムーサ「サブウーハーってなに」
ムーラー「じゃあそこのヤギ。おまえだよ!」
ヤギ「メエ!メエ」
ムーラー「あっそうなんだ、あっそう…おれもそう思うよ」
ムーサ「サブウーハーってなに?」
ムーラー「うんっとねェ」
工藤「それでは説明しよう!!サブウーハーとはオーディオ機器と接続することで本来は出すことができない重低音を
    出すことができる魔法の箱なのだよ!!!
ムーサ&ムーラ-「へぇーすごいねぇー(棒)」

ムーラー「結局のところサブウーハーって何?」
ムーサ「何!?」
                                          
                                           こんなことがありましたとさ・・・  FIN



まさかの茶番


ブログを書いている自分も途中から頭がおかしいんじゃないかと思ってきました・・・・・

ちなみに元ネタは某自動車CMだったり・・・・(わかる人は分かると思います・・・)


ここまで酷いネタになるとは・・・・

改めて!今回はサブウーハーに関してちょろっと!


一言で言うと・・・重低音すごいよ・・・」

ともかくすごいです・・・・今回「ハイエースワゴン シアターパッケージ」の装備品ですけど
とにかくすごい!
デッドニングとかは一切していないのにあの重低音はなかなか痺れました!


しかも・・・

ナビも大きい!!

しかもカロッツェリアだよー!


こんなハイエース、武蔵村山店にて絶賛展示中!
あの重低音は実際に聞かなきゃ分かりません!

ってなわけで今日はここまで! ムーサとムーラーから引き継いだ工藤でした!!

 

最近更新された記事

  1. ハイエース西東京店より臨時休業のお知らせ
    (2016年11月14日更新)
  2. 西東京店は新たなステージに!
    (2016年10月22日更新)
  3. 西東京のハイエース専門店はここまでやります!
    (2016年06月19日更新)
  4. 西東京のハイエース専門店!カッコいいDXを入庫!!
    (2016年01月25日更新)
  5. 西東京のハイエース専門店!新春プライスダウン第三弾!
    (2016年01月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ