• 4型 IV型 新型 マイナーチェンジ 新車 武蔵村山 東京都 都内 首都圏 関東 西東京 ハイエース カスタム toyota hiace ハイエース 西東京店入庫速報
  • 2015年08月22日 工藤

この夏、フレックスが提案する新たなハイエースの使い方!!

こんにちは!
お盆は皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか?

武蔵村山店は元気に営業しておりましたよ!!

えっ? みんなやる気が無かった!?笑顔で接客してくれなかった!?




またまた~~ご冗談を(笑)

武蔵村山店のスタッフにそんなやる気のないスタッフはいませんよー



・・・big bossからの冷たい視線が・・・・・・・・視線が痛いです・・・・・


それはさておき!!

当フレックス株式会社は今年から様々なシーズンカーを発表・販売を行っております!!

始まりはランドクルーザー
そしてキャラバン(今はNV350ですね)
そして遂にハイエースの出番が来ました!!

第一弾はハイエースワゴンをベースにした
「ハイエース RESORT」
そして今回お目見えとなる第二弾は・・・・・!!
ハイエースバンをベースにしました!!!
その名も・・・・

HIACE“WOOD”

ハイエースバン DXをべースに内外装をカスタム。
カラーは温かみのあるイエローを採用、
仕事とレジャーの両立、遊び倒せるギアとは何だろうかという疑問に対する
FLEXからの一つの答えである。

DXグレード車にありがちな殺風景な内装を一新するために
内装のフルカスタムを決行。
天井張り・内側張りの素材を温かみのある素材に張り替え。
それと同時に床張り施工・ベットキットの施工を行い、
“WOOD”の呼び名にふさわしい一台にするために素材一つ一つにも拘りの
素材を採用した。


シートも温かみのある素材に変更、シートカバーではなく織り込み式で変更
してあるのもこだわりの一つである。

そしてハイエース武蔵村山店では更なるカスタムを実行。
・新型カロッツェリアナビ(フルセグ・DVD再生・BT・ETC・バックカメラ連動)を装備
・フロントグリルの同色塗装施工
これらのカスタムをプラスすることでこの“WOOD”の魅力が増すことは間違いが無いだろう。


こんな魅力たっぷりの2015年シーズンモデルHIACE “WOOD”が
ハイエース武蔵村山店にて実際に展示中ございます!!!

写真では伝わりにくい所もございます。
実際に
来て!
見て!
触れて!
体感してみてください!!

それでは 工藤でした!

最近更新された記事

  1. ハイエース西東京店より臨時休業のお知らせ
    (2016年11月14日更新)
  2. 西東京店は新たなステージに!
    (2016年10月22日更新)
  3. 西東京のハイエース専門店はここまでやります!
    (2016年06月19日更新)
  4. 西東京のハイエース専門店!カッコいいDXを入庫!!
    (2016年01月25日更新)
  5. 西東京のハイエース専門店!新春プライスダウン第三弾!
    (2016年01月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ