• 4型 IV型 新型 マイナーチェンジ 新車 武蔵村山 東京都 都内 首都圏 関東 西東京 ハイエース カスタム toyota hiace ハイエース 西東京店日記
  • 2015年09月04日 S・KUDOU

LEDフォグライトの新時代!

こんにちは!!

店名も一新し、気持ちも入れ替わった工藤です!!

ハイエース西東京店・・・・

遂に我が店舗が遂に西東京の代表となってしまいました・・・・!!

嬉しさ半分・西東京にお住いのお客様の期待に応えられるかと思うと胸が苦しくなってしまいます・・・・・

しかし、変わった以上一生懸命頑張らさせて頂きます!!!


ちなみに・・・・・

西東京店ブログのサブタイトルには漢字二文字が使われることがほとんどです。

なぜかご存知ですか?

・・・・・・・・

・・・・・・・・


そうです! あぶない刑事のタイトルを意識しているからです!!

あぶない刑事のドラマ版全76話の全てのタイトルが漢字2文字!
「暴走」
「救出」
「多難」
「迎撃」
などなど様々な2字熟語がドラマのタイトルとなっていました。

なので大のあぶ刑事ファンの私としましてはあぶ刑事のタイトルになぞらえまして
2字熟語でブログのタイトルを続けていこうと思います!!


批判は一切受け付けません。だってあぶ刑事好きだもん

まぁ、今日のあぶ刑事はこれまでにしておいて今日のタイトルは「灯火」!!
その中でも今回はフォグランプについて!!

当、西東京店ではフォグにはLEDを多く装備して納車されることが多いです!!
武蔵村山店時代にはベロフ様の「ボルドーレイ LEDフォグ」を取扱い、
また、ヴァレンティ様のLEDフォグバルブも取り扱ってきました。

そして今回そのヴァレンティ様から新しいLEDフォグバルブが届きました!!

これが実際の取付車両。
眩いくらいに輝くLEDフォグ!

しかしこの写真だけでは今までのLEDフォグと変わりがありません・・・・



皆さん、お分かりいただけますでしょうか??
これ実はフォグのみの点灯モード、フォグのみなのにこの明るさ!!

そしてこのカットラインの出方が美しいです・・・・・
今までのLEDフォグは明るさはあるものの光が拡散してしますので正直見えずらい。

しかしこのフォグランプはカットライン(光の切れ目)がしっかり出ており見やすさも段違い!


ヘッドライト(純正LED)+フォグの写真。

この写真でもカットラインの切れの良さが際立っております!

社外品とは思えないクオリィティ・・・・・

ちなみにケルビン数は6700ケルビン明るさを示すルーメン数は3800ルーメン。

車検対応品なのでご安心を・・・・


ちなみに・・・・お値段は 
¥23400!!(送料込み)

このクオリティでこの価格は安いぐらいですね。


昔は灯火類はHID一択などと言われておりましたがLEDもこんなに進化しております!!


気軽なイメチェンにフォグLEDなど如何でしょうか!!

工藤でした!

最近更新された記事

  1. ハイエース西東京店より臨時休業のお知らせ
    (2016年11月14日更新)
  2. 西東京店は新たなステージに!
    (2016年10月22日更新)
  3. 西東京のハイエース専門店はここまでやります!
    (2016年06月19日更新)
  4. 西東京のハイエース専門店!カッコいいDXを入庫!!
    (2016年01月25日更新)
  5. 西東京のハイエース専門店!新春プライスダウン第三弾!
    (2016年01月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ