• 4型 IV型 新型 マイナーチェンジ 新車 武蔵村山 東京都 都内 首都圏 関東 西東京 ハイエース カスタム toyota hiace ハイエース 西東京店日記
  • 2015年11月06日 工藤

カタログが出来ました!

皆様こんばんは。
東京モーターショーに行き損ねた工藤です。

今回の東京モーターショー、トヨタ車体様からユニークなハイエースが展示されると聞いて
楽しみにしていましたが休みの日程が合わずあえなく断念。
事前に入手していた情報からボディサイズが従来規格よりも大きいサイズなのが気になりました(車幅がワイドよりも大きかった)

開催場所が幕張メッセから東京ビックサイトになっていたのも意外・・
臨海副都心にはメガウェブもあったので今度遊びに行ってみましょう・・・

そんなことより!!!!あぶない刑事の前売り券が買えませんでした!!(悲)

当ブログにてアップするために映画館に向かうとそこには完売の文字が・・・・・・
悲しい・・・・
ただただ悲しい・・・・

そんなこんなで・・・・


遂にハイエース「RESORT」&「WOOD」のカタログが完成致しました!!
いままで従業員の中でも謎が多かった2台のコンプリートカーの詳細が判明いたしました!!

とても開放的な後部写真から始まる「RESORT」のカタログ

「RESORT」は3種類のグレードから構築されております。ちなみに西東京は“PREMIUM”

質感の高さが売りとなっております。

このようなシートアレンジが出来てなおかつ10人乗車が可能。夢のような車ですね。
各メーカーの特別仕様のパーツがインストールされています。

続いては「WOOD」文字通り木の温もりを最大限に生かしたモデルとなっている。

「仕事にも趣味にも全力を注げる貴方へ・・・・」(工藤題)
素材一つ一つに拘りがなされているモデルとなっている。

「WOOD」も3つのグレードで構築されている。西東京店は“PREMIUM”を在庫中

天張り・トリムにまで張り替えを行うなどかなり気合いの入った一台となっています。




コチラのカタログは全国のフレックスグループ・ハイエース店に配布されており無料となっております。
是非是非立ち寄ってみてください!!

工藤でした!

最近更新された記事

  1. ハイエース西東京店より臨時休業のお知らせ
    (2016年11月14日更新)
  2. 西東京店は新たなステージに!
    (2016年10月22日更新)
  3. 西東京のハイエース専門店はここまでやります!
    (2016年06月19日更新)
  4. 西東京のハイエース専門店!カッコいいDXを入庫!!
    (2016年01月25日更新)
  5. 西東京のハイエース専門店!新春プライスダウン第三弾!
    (2016年01月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ