• 中国 岡山 ハイエース toyota hiace ハイエース 岡山店日記
  • 2010年11月13日 FLEX ハイエース岡山店

あの・・・僕、実は・・・ ・

皆様、こんにちは。

週末、いかがお過ごしでしょうか??


「少女時代」の左側ですムニダ。



私、実は

『FLEX』が大好きなんです!!



でも・・・

アレも

負けないくらい好きなんです。


そうです!

サーフィンです!


どちらかを選ぶなんて・・・

そんな・・・

そんな事・・・、僕には出来ません!!



そう

それで

悩みに悩んだ結果


とても良い方法が見つかりました(°∀°)b


で、


こんなものを作りました!







え??

あ、気がつきました??


そうですよ!

実費でこんなものを作るなんて・・・

あ、はい((°∀°))

そんなにお利口さんなほうでは無いかもしれませんよ(笑)



で、早速

先日試乗に行ってまいりました!


感想は、

FLEXが時代の波に乗っているように

私も素晴らしい波に出会い、乗る事が出来ました(^^)






ちょっとうまい事言ったので、今日はこの辺りで!


ごきげんよう。



 
「肉、キライだもの・・・」
by 綾波 レイ




 

最近更新された記事

  1. ☆ハイエース岡山店より素敵なフェア告知☆
    (2016年02月01日更新)
  2. ハイエース岡山店フェア告知&新規入庫車両紹介!!
    (2016年01月12日更新)
  3. ★FLEXハイエース岡山店・求人募集中案内★
    (2014年09月08日更新)
  4. ☆4ナンバースーパーGL8人乗り仕様!しかもパワフルディーゼルターボ☆
    (2013年10月03日更新)
  5. クラフトプラス×ハイエース岡山コラボ企画「NEWセカンドBOX」
    (2013年09月22日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ