• 中国 岡山 ハイエース toyota hiace ハイエース 岡山店日記
  • 2011年07月21日 フレックス株式会社 ハイエース岡山店

これは、台風ですか? いいえ、台風です。



みなさん

こんにちは~


『レーシック手術を本気でしようと考えて

遅くまで残業しているフリをしてインターネットで調べ物をして怒られている者』 です。


略して メガネ です。


今日は

約1年ぶりに私の趣味『サーフィン』について

お伝えしようと思います。


え?

いや、決して

『ランクル名古屋店』の〇松君のブログに対抗した訳ではありませんよ!

いや・・・まぁ・・・

確かにちょっと気になったと言いますか。

先を越された感があったと言いますか。

サーフィンキャラは2人もいらねぇ!と言いますか。

俺より目立とうとするんじゃねぇ小〇!と言いますか。




いやいや、ウソですよ!!(笑)

ホントは仲良しですよ!!


以前のブログで

『週に1度の休みは必ず海に行くんです』

と申しましたが

今でも本当に行ってるのか?

という疑問の声を多方向から頂きまして。

いや~ありがたいお声です。

私ごときの事を気にして頂けるなんて。


突然ですが

皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか??

被害はございませんでしたか??

『台風』

ホント迷惑なヤツです。


ですが、コイツがくると俄然テンションが上がる人種がいます。

はい。

皆さんお察しの通りの人種、『サーファー』さんです。

一応、私もその部類に入れて頂けますと幸いです。メガネですが。


昨日、定休日と台風がちょうど重なりました。

その前の日はメガネのオジサン、最高にニヤニヤしてたそうです。


日の出に間に合うよう準備して出発する訳ですね!

この日目指すは鳥取県の米子周辺の海です。

高速道路で近くまで行けるので、片道2時間ちょいの距離です。


最初にチェックしたポイントは、風の向きと岸の向きが合わず

グッチャグチャのただただデカイ波が押し寄せております。

ニュースでよく見るような映像のアレです。

アレ、皆さんご存知ですか?

2階建てマンションくらいの波が時速30kmくらいのスピードで迫ってきてるんです。

死にます。確実に。


次にチェックしたポイントは、山や堤防などで風をかわすポイント

大当たりです。

今日はココで海に入ります。




それにしても、台風時の海って

なんでこんなに汚い茶色なんでしょうね・・・。

波のサイズは、水面に立った時に肩~頭くらいの高さの大きな波です。




このくらいです。

わかりにくいですか・・・?


今日は仲間と一緒に行ったので、写真を撮ってもらいました。

私です↓ ↓ ↓



カッコイイでしょ(^^)

彼女募集中です!



毎週毎週行っても、こんなに上手くならないスポーツは他に無いと思います。

いや、ホントに上手くならないんですよ!全く!

だから楽しいんですけど(^^)

皆様もありますよね?こんな趣味が。

そんな趣味をお持ちの方、何にでも活躍する事間違い無しの

『ハイエース』なんていかがでしょうか??


最後のこじ付けがバシッとキマッたところで

今日はこの辺で!

ごきげんよう~



バチキかましたる!
by 鈴原 トウジ

最近更新された記事

  1. ☆ハイエース岡山店より素敵なフェア告知☆
    (2016年02月01日更新)
  2. ハイエース岡山店フェア告知&新規入庫車両紹介!!
    (2016年01月12日更新)
  3. ★FLEXハイエース岡山店・求人募集中案内★
    (2014年09月08日更新)
  4. ☆4ナンバースーパーGL8人乗り仕様!しかもパワフルディーゼルターボ☆
    (2013年10月03日更新)
  5. クラフトプラス×ハイエース岡山コラボ企画「NEWセカンドBOX」
    (2013年09月22日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ