• 大阪 関西 近畿 兵庫 神戸 滋賀 三重 奈良 和歌山 京都 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 大阪店日記
  • 2015年02月19日 ハイエース大阪店

できちゃった。。。!?

こんにちは、ハイエース大阪店の谷川です。


突然ですが、事務員の『よこみー』こと横溝ができちゃいました。。。!?







というのは、冗談です(笑)

実は、ハイエース大阪店恒例の『ハンバーガーチャレンジ』の結果でこのようなお腹になっちゃいました(笑)

では、そんな光景の一部をみなさんに。。。



ハンバーガー、チーズバーガー、チキンクリスプ。。。40個用意

いっせいに、スタート!!


もぐもぐ


。。。もぐもぐ


。。。。。。。。も。。。ぐ。。も。ぐ。。。。
。。。
。。


もはや、食べる毎に機嫌の悪くなる店長 (笑)


まだまだ余裕のマッチー(笑)


なぜか、余裕のよこみー。。。


かなり、きつい。。。です。。


ということで、『ハンバーガーチャレンジ』の結果発表です。

7個:芦萱店長
7個:マッチー
9個:谷川
12個:ギャルソネよこみー!!
(びっくりです。。。)

本人コメント:『もうちょっといけると思ったわ。。。』
店長コメント:『・・・。』








最後まで、読んで頂いた方にサービスショットです♪


もはや、開いた口が塞がりません。。。




最近更新された記事

  1. 【✰2017 大阪オートメッセ 開催されました✰】
    (2017年02月13日更新)
  2. 【ご納車】ラウンジ3+アルファ W様
    (2017年01月29日更新)
  3. 【FLEXオリジナルリーフが完成しました】
    (2017年01月10日更新)
  4. 新春フェア実施中です!! 
    (2017年01月09日更新)
  5. 【ご納車】特注最期のスーパーワゴンGL M様 ~2016最終ご納車~
    (2016年12月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ