• 大阪 関西 近畿 兵庫 神戸 滋賀 三重 奈良 和歌山 京都 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 大阪店日記
  • 2016年02月17日 ハイエース大阪

【第二回 あし散歩~ボード編~】雪山が俺を呼んでいる!!

今回のあし散歩は、暖冬の中ようやくゲレンデにも雪が降り積もったという事で、、、
岐阜県にある西日本最大級のスキー場『ダイナランド』に行って参りました!!




メンバーは『あし散歩の主役 芦萱店長、東大阪店から参戦の酒井店長、セキュリティ取付けを担当しますキープラインさんから平ちゃん、カメラ担当のサービスみや~ん』の計4名です☆


『さすが芦萱店長、地元岩手県では歩いて五分の所にゲレンデがあり、幼少期からボードをされているのでスイスイです!!』



『平ちゃんも、さまになっています!!』



『でも、調子にのるとこうなります(笑)』




『さ、酒井店長ぉ。。。』





『運転しませ~ん(笑)』 byあし


 
『記念にみんなで作りました(笑)』


という事で、今年の初滑りを堪能した4人でした!!




その頃、ブログ編集の谷川は。。。






『子供達の安全を守っておりました。。。(汗)』
決して、不審者ではございません。。。


最近更新された記事

  1. 【✰2017 大阪オートメッセ 開催されました✰】
    (2017年02月13日更新)
  2. 【ご納車】ラウンジ3+アルファ W様
    (2017年01月29日更新)
  3. 【FLEXオリジナルリーフが完成しました】
    (2017年01月10日更新)
  4. 新春フェア実施中です!! 
    (2017年01月09日更新)
  5. 【ご納車】特注最期のスーパーワゴンGL M様 ~2016最終ご納車~
    (2016年12月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ