• 大阪 関西 近畿 兵庫 神戸 滋賀 三重 奈良 和歌山 京都 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 大阪店日記
  • 2016年03月02日 ハイエース大阪店

【第四回 芦散歩~2度目のボード編~】早く行かないと、雪がとけちゃうよ

前回に、続きまして今週もやって参りました!!
『 IN ダイナランド!!』

ゲレンデの貴公子達!?
今回も、シュプールを描いて来ました☆


   

『わたしをスキーに連れてって!!』

  

  『ちょっと、悪そうです。。。』

 
 
【☆店長、まっちぃ、みやっちの三人で記念撮影☆】


 


昼食は、『飛騨牛のステーキ重
とても、美味しそうです!!




その頃、ブロガーのたにがわは、、、





梅田の街中で、 『バービー人形』 と一体化している人に遭遇したり、




寂しそうな沖縄からやって来た 『謎の仮面男』 につかまっていました☆

ちなみに、5月12日から金運が上がるらしいです。
ほんまかいな(笑)








 

最近更新された記事

  1. 【✰2017 大阪オートメッセ 開催されました✰】
    (2017年02月13日更新)
  2. 【ご納車】ラウンジ3+アルファ W様
    (2017年01月29日更新)
  3. 【FLEXオリジナルリーフが完成しました】
    (2017年01月10日更新)
  4. 新春フェア実施中です!! 
    (2017年01月09日更新)
  5. 【ご納車】特注最期のスーパーワゴンGL M様 ~2016最終ご納車~
    (2016年12月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ