• 大阪 関西 近畿 兵庫 神戸 滋賀 三重 奈良 和歌山 京都 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 大阪店日記
  • 2012年01月19日 B作 ハイエース大阪店|フレックス

おっさんに拉致られた美少年の巻

こんにちわB作です!

昨日、おっさんに拉致られました!!
せっかくの水曜定休だというのに・・・・
なんだか千葉から来たおっさん店長と酒井さん
ランクル店の尾形部長、清水店長にキープラインの高橋さんまで
巻き込んで 店長の
『京都に行こう!』の、一言で
僕らは、京都へ行ってまいりました。。。。

更に、『どうせ京都へ行くのなら!』
の、尾形部長の一言で、FLEXグループが展開する、しかも伝説の勝又さんがいらっしゃる
“ハンデルスベーゲン”
にも 行って参りました。


とっても、お洒落な外観(⌒∀⌒)ですよね↑
ちょっぴり緊張してしまいました。

実はこのハンデルスベーゲンは、アイスクリーム&cafeのお店です。
早速中に入ってみると・・・・・



こんな、お洒落なトレードマークがお出迎え!



まぢっ僕には無縁のおっ洒落なアイスクリームの数々!!!!






ショーケースの中はこんなに美味しそうなアイスクリーム達が 『どうぞ私を食べちゃって』と、言わんばかりに
こちらを見ているではないですか!?




どーですか、ほんまにおっさんらには にあわへんですね↓(TT)
だって、このイチゴちゃん見てください!




めっちゃかわいくないですか???
なのにおっさん店長ったら、朝の11時っやっちゅうのに・・・・



ビールって・・・・
でも、このビールは僕が働いているハイエース大阪店のある箕面市の地ビールだそうです!
しかも、ここではビールフロートなるメニューもあって おっさん店長いわく
『大人のコーラフロートやな』って変な関西弁でグビグビいってました。
僕らはと言うと、ハンデルスベーゲン人気NO1のワッフルプレートを頂きました。








ハーフサイズのワッフルに 3種類の中から選べるソースとアイス3種 飲み物が付いたお得なセットです!
女性の方なら ランチに召し上がっても十分満足行くと思います。
お近くの方はもちろん、アイス好きの方や週末のデートプランがまだ決まっていないmen`sは
さりげなくドライブでサプライズしてみてはいかがですか?


ハンデルスベーゲン 
京都市北青山店北区加茂岩ヶ垣内町95番スギサキビル1F東側
TEL075-708-1166
平日11:00~21:00
土日祝日 10:00~22:00
定休日無し
http://www.handelsvagen.com




この看板が目印です!お取り寄せもできるのでHPを是非チェックしてくださいね!

そして、おっさん一行は祇園へと足を運びました。。。

   


  



まずは、祇園の佐川急便で記念撮影!

そして、八坂神社へ・・・・

   



また、記念撮影って 修学旅行かいな・・・・・

そして、清水店長の案内で親子丼を食べに歩くこと数分・・・

そういえば、清水店長は学生の頃に祇園で人力車を引くアルバイトを
していたそうで 色々と説明をしてもらい大変勉強になりました!

      

普段、週末ともなればずいぶんと並ぶそうですが この日は5分ほど
待って入ることができました。
清水店長お勧めの親子丼!美味しく頂きました!!!

まだまだ、京都の旅は続きますが チョイとブログに時間を費やしすぎ
食いしん坊事務員さんに 『あんた、いつまでブログやってんの!?』
と、怒られてしまいましたので今日はこの辺で失礼いたします。

B作

最近更新された記事

  1. 【✰2017 大阪オートメッセ 開催されました✰】
    (2017年02月13日更新)
  2. 【ご納車】ラウンジ3+アルファ W様
    (2017年01月29日更新)
  3. 【FLEXオリジナルリーフが完成しました】
    (2017年01月10日更新)
  4. 新春フェア実施中です!! 
    (2017年01月09日更新)
  5. 【ご納車】特注最期のスーパーワゴンGL M様 ~2016最終ご納車~
    (2016年12月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ