• 大阪 関西 近畿 兵庫 神戸 滋賀 三重 奈良 和歌山 京都 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 大阪店日記
  • 2012年01月20日 店チョー ハイエース大阪店|フレックス

今日はB作に代わり 店チョーがお届けいたします。

皆さん、こんばんわ! 店チョーです。

B作に代わり本日、ブログ更新を務めさせていただきます。

さてさて、一行はお腹もいっぱいになったところで

次なる観光へと出かけました・・・・・

まずは勝又氏の車に乗り込み出発。



おやおや、勝又さん古めかしいお車じゃありませんか~(^^;



さてさて、

次に目指すは 尾形部長のリクエストに答えて竹林を見学に・・・

実は、この竹林のある場所は なんと店チョーにはとっても懐かしく

人生の中でも忘れられない場所であったのです!!!!!

むかーし昔、まだ中学生の店チョーは 修学旅行で ここに訪れた事が

あります。

消えかかった記憶を頼りに 清水店長に天龍寺に行きたい!と、事前に

相談したところ そんな所はしりません。。。。。

なななっなんとも軽く返答され

ガックリとうなだれていたところ、尾形部長の『 竹林を見たい! 』

の一言が偶然にも 店チョーと天龍寺を引き合わせたのです!!

駐車場に車を停めて 歩くこと数分・・・・・

よく見るとそこには『 天龍寺 』の文字が!!
(興奮しすぎて写真無し!)

わずかな記憶を頼りに 中に入って運命の場所をくまなく探すも

見つからず・・・・・

20年以上も前に訪れたときの記憶など当てになるわけでもなく



ただただ、うろうろするばかり・・・・

みんなはすっかりあきれてしまい、本来の目標でもある竹林を

泣く泣く、目指しました!



あざ笑うかのようにだるまは目もあわせてくれません(><)

本当に、ここじゃなかったのかな? 記憶ともなんとなく違うし・・・・

色々と考えながら歩いていくと!



見事な竹林が、目の前に広がっているではありませんか!!!

こんな景色を見てたら20年以上も前の記憶に縛られていた事も忘れ

一同『すーーっ ハァ~~』て



マイナスイオンをタップリあびて、マイナスイオンに飛び込んだような

なんとも癒される空間でした!

そんな竹林のオーラを体中に浴びながら 奥へ奥へと進み

これまで、有料の場所に決して一歩も足を踏み入れなかった一行は

日も暮れ始めたこともあり とりあえず入っとく?的なノリで

天龍寺の裏にあたる場所から 庭園を抜け参拝をするコースへと

足を運びました。。。

いよいよ参拝コースも終盤。

またまた、20年前の事を思い出しながら、『 そんな昔のこと覚えてるわけ

ねーよなー』と、自分に言い聞かせテクテク歩いておりました・・・・

まぁこんな感じで グダグダしていたので写真も撮り忘れ・・・・

てか撮ってない 撮る気がしなかった・・・・

撮っておけばよかった・・・・(TT)




そして、行き着いたのがこんな場所!



カエル・・・・・

蛙って・・・・・・

か え る?

実は 店チョーが探していたのはこの

カエルがいる池だったのです!!!!!!

何で、ここがそんなに思い出の場所かと言うと

ブログじゃ書けません!!!!

でも、店チョーにとっては 人生を いや運命を

はっきり言って生命を 左右された場所なんです!

皆には理由を聞かせたけど 本当の話なんです!

ここで説明できないのがとても残念です!

本当にあった怖い?話なんですよ~~

この、池を発見したとき本気で泣きそうになりました!

忘れもしないあの思い出の場所!

あなたはそんなところありますか?

店チョーはここです!!!  

ここが、人生の中で忘れられない場所なんです。

そんな思い出に浸りながら寒くて暗くなってしまったので

暖かいものでもと言うことで、湯豆腐を食べに!



湯豆腐を食べた後は いったん別れた 勝又さんと合流して

京都で酒盛りをして来ました。

こんな休日はなかなか過ごせないと思いますがとても楽しかったです!

今日は、蛙ネタがありましたので B作に代わり店チョーが

お届けいたしました。




最近更新された記事

  1. 【FLEXオリジナルリーフが完成しました】
    (2017年01月10日更新)
  2. 新春フェア実施中です!! 
    (2017年01月09日更新)
  3. 【ご納車】特注最期のスーパーワゴンGL M様 ~2016最終ご納車~
    (2016年12月28日更新)
  4. 【ご納車】法人S様 ダイナスティフルエアロ 特注オーダーシート
    (2016年12月28日更新)
  5. 【年末年始のおしらせ】
    (2016年12月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ