• 大阪 関西 近畿 兵庫 神戸 滋賀 三重 奈良 和歌山 京都 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 大阪店日記
  • 2012年06月11日 フレックスオート ハイエース大阪店

先月の話から始まり・・・

話はさかのぼって SBM大阪のあと・・・


千葉県のカーライフオート安田さんと龍崎さんが当店へ
立ち寄ってくださいました!
会場から距離もあるのにわざわざご来店頂きありがとうございました。

そこで、カーライフさんのデモカーをパチリッ!



やっぱ長いぞー!!!!



もう一台はこれ!



非常に完成度の高い1台ですね!!さすがです・・・

引き続き、BB9の画像!!





焼きは俺に任せろと言わんばかりのドヤッ顔(^^;)
明日も某所にて開催予定です♪



昨日は 徳島から遠いところご来店いただきました
s様! インテリアパネルはもう少々お待ちください!!
このs様のハイエースもなかなかのカスタムっぷりですよ!
電動レカロにMTS足回り!リジットカラーや玄武パーツも
盛りだくさん!!
画像にはありませんがホイルはオーバーテック!!
カーボンパーツもタップリで¥がタップリ注ぎ込まれています!!

お次は本日お預かりのT様!



コンフォートシャックルにLEDパーツ装着完了です!
次はどんなカスタムをしましょうかね?




以上、平田がチーフの席からお送りいたしました!
店チョーは今晩も飲みだそうです・・・

最近更新された記事

  1. 【FLEXオリジナルリーフが完成しました】
    (2017年01月10日更新)
  2. 新春フェア実施中です!! 
    (2017年01月09日更新)
  3. 【ご納車】特注最期のスーパーワゴンGL M様 ~2016最終ご納車~
    (2016年12月28日更新)
  4. 【ご納車】法人S様 ダイナスティフルエアロ 特注オーダーシート
    (2016年12月28日更新)
  5. 【年末年始のおしらせ】
    (2016年12月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ