• 大阪 関西 近畿 兵庫 神戸 滋賀 三重 奈良 和歌山 京都 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 大阪店日記
  • 2012年06月15日 フレックスオート株式会社 ハイエース大阪店

昨日と今日!

今日も熱かったですねー?

昨日も熱かったです(><)

でも、平田は納車準備頑張りました!!

昨日は、T様納車準備!



ショートアンテナ、HIDバルブ、エンジェルリングその他
順調に進んでおります!!

しかし、熱い・・・・・



この方も汗かきまくりでした(--;)

誰かと思えば!!



ユーアイビークル池生さん!!

無理を言って現地作業していただきました。

申し訳ありませんm(__)m

で、昨日は入庫があったので 足回りをちょっぴりイジッたらっ



飛んでっちゃうかと思いましたよ(・д・;)フゥー

イイの入りましたよー(^^)

ちょっぴりご紹介しちゃいますか?

Ⅲ型スーパーGL ワンオーナー 2000cc

Mテクノ スタイルMフルエアロ!

フロントはアドバンスGT-Xにバットスタイルボンネット

前周りきっちりカーボンでお化粧済み♪

キングダム20インチにMTSマフラー!

リム強化トーションバーにカヤバショック!

コンフォートシャックルも装着済み!!

早い者勝ちですよーーーーーーー

さてさて、今日も納車準備が忙しく・・・・・

H様準備OK!


Y様準備OK!


T様も着々と進んでおります!!



神奈川のY様もOKです!


みんな順調に進んでおりますよ!



更に明日は、4台のご成約車両入庫(TT)

忙しいことはいい事ですね(#^o^#)

熱中症だけ気をつけよ!

最近更新された記事

  1. 【✰2017 大阪オートメッセ 開催されました✰】
    (2017年02月13日更新)
  2. 【ご納車】ラウンジ3+アルファ W様
    (2017年01月29日更新)
  3. 【FLEXオリジナルリーフが完成しました】
    (2017年01月10日更新)
  4. 新春フェア実施中です!! 
    (2017年01月09日更新)
  5. 【ご納車】特注最期のスーパーワゴンGL M様 ~2016最終ご納車~
    (2016年12月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ