• 大阪 関西 近畿 兵庫 神戸 滋賀 三重 奈良 和歌山 京都 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 大阪店日記
  • 2012年12月04日 ハイエース大阪店 フレックスオート株式会社

年末年始の営業日のお知らせではございません。

今日、昨日からバイトで入ってきている北村君が、友達と電話していました。


僕は隣に座っていました。


内容を盗み聞きしていました。


「今日、〇〇ちゃんとボーリング行くからお前も来いよ」


と北村君が言っていました。


僕は間違いなく隣に座っていました。


そして、断られていた様子でした。


僕は100%の生命力で隣に座っていました。


そのまま彼はシレっと作業に取り掛かりました。


僕は小声で「噓やろ…」とつぶやきました。


去っていく北村君の背中を見て思いました。












「明日から絶対 北村さん て呼ぼ。」








好きな調味料は塩。  平田です。









いやー、もうそんなにですか!




早いもんでもう今年もあと1ヶ月をきりましたねー!




いやー、こないだのあれからもうそんなに!





いやーもうなんというかそれはそれはもう、えぇ。








ハイエース大阪店 1周年という節目だったので模様替えしましたよっと!


こんな感じでどーーーーーーーーーん!




















といきたいところなんですけど



「ファイル」とか「サイズ」とか「シュクショウ」とか「アップロード」とか



次々出てくる謎のチョミメン語を前に




深爪の平田でも太刀打ちできずに、今回は文字だけという解せない結果になったわけであります。


















模様替えの感じは、是非あなたのそのめでお確かめ下さいーーーーーーーー!






おつかれさまでしたー!










最近更新された記事

  1. 【FLEXオリジナルリーフが完成しました】
    (2017年01月10日更新)
  2. 新春フェア実施中です!! 
    (2017年01月09日更新)
  3. 【ご納車】特注最期のスーパーワゴンGL M様 ~2016最終ご納車~
    (2016年12月28日更新)
  4. 【ご納車】法人S様 ダイナスティフルエアロ 特注オーダーシート
    (2016年12月28日更新)
  5. 【年末年始のおしらせ】
    (2016年12月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ