• 4型 IV型 新型 マイナーチェンジ 新車 桶川 さいたま北関東 埼玉県 ハイエース ドレスアップ ハイエース 改造 ハイエース さいたま桶川店在庫情報
  • 2014年09月19日 高田

続々と入庫してます☆ディーゼル車☆

すいぶん、らしくなってきました。。。
魚が美味しい季節です♪♪♪
ハイエースで魚釣り行きたいなぁー!!!

ただいま桶川店では・・・
続々、☆ディーゼル車☆入庫しております(^▽^)

今日はぁ・・・
ディーゼル車☆紹介しちゃいまっす(のvの)

じゃーん!!!!

H22年 ハイエース スーパーGL
  3.0 ディーゼルターボ 2WD 

 ☆内外装とても綺麗な上質車☆

 

じゃじゃーん!!!!

H25年 ハイエース スーパーGL
 3.0 ディーゼルターボ 2WD 

☆カスタム・装備ともに充実な1台☆

 

じゃじゃじゃーん!!!

H24年 ハイエース スーパーGL
 3.0 ディーゼルターボ 2WD 28000KM

☆人気のブラックS-GLをスタイリッシュにフルカスタム☆

 

じゃじゃじゃじゃーん!!!!

そぅ。。。。
最後が、私のオススメでーす(^▽^)

新車4型 ハイエース DX
 ディーゼルターボ

☆男前デラックス パッケージ☆

このコテコテの男らしさ!!!
惹かれるモノがありマス!!!
特に!!!
黒バンパーなトコロ!!!

The 職人的なカンジ(*/ /▽ / /*)



詳細は・・・ホームページをご覧下さい♪♪♪

皆様のご来店お待ちしておりまーす(のvの)

最近更新された記事

  1. ☆彡大人気!!特別仕様車のご紹介☆彡
    (2017年10月09日更新)
  2. こんにちわ( ^ω^ )ハイエース桶川店です♪
    (2017年08月28日更新)
  3. 遂に入庫しました!!
    (2017年08月25日更新)
  4. ☆彡Summer Festival開催中☆彡
    (2017年08月01日更新)
  5. ハイエース全店でFLEX50周年アニバーサリーフェアが開催!
    (2017年07月07日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ