• 4型 IV型 新型 マイナーチェンジ 新車 桶川 さいたま北関東 埼玉県 ハイエース ドレスアップ ハイエース 改造 ハイエース さいたま桶川店終了キャンペーン
  • 2014年11月02日 TAKADA

またもや大幅値下げしちゃいまーす(*^▽^*)

宣誓っ!!!
11月っ!!!
ハイエース桶川店はっ!!!
やっちゃいますっ!!!
特選車!!!
限定4台!!!
大幅値下げ!!!

今がチャーンスv(>▽<)v
急いで行こう♪♪♪
HIACE桶川店♪♪♪

では×2
お車の紹介しまーす☆

じゃーん!!

H18年 ハイエースバン
    スーパーGL
 ☆エレガンスなフォルムが素敵でしょ???☆

な・・・なんと!!!
      209.8万円→ 199.8万円
 
  


じゃじゃーん!!!

H24年 ハイエースバン 
   スーパーGL
 ☆白×黒のカーボンボンネットは・・・注目の的☆

な・・・なんと!!!
       279.8万円→269.8万円



じゃじゃじゃーん!!!

H18年 レジアスエース
   スーパーGL
 ☆雪道は任せて!!!4WD×フロントグリル!!☆

な・・・なんと!!!
       299.8万円 →279.8万円



じゃじゃじゃじゃーん!!!!

H18年 レジアスエースバン
  スーパーGL
 ☆見た目・・・重視???内装・・・重視???☆

な・・・なんと!!!
       199.8万円→179.8万円



この車・・・凄いの!!!
ベットキットが付いてるの!!!
この内装で、この値段て無いんじゃなぁ~い???

いぃ~んじゃないのぉ???

 -レジアスエース スーパーGL-

詳細は・・・・ホームページをご覧下さい(>▽<)

上手にお買い物しましょうねっ♪♪♪
「欲しいっ」と思った時が・・・買い時です☆

これがチャンスと呼ぶモノならば・・・
同じチャンスは2度とナイでしょう。

☆思い立ったが吉日☆善は急げ☆

皆様のお問合せ・ご来店お待ちしております(^▽^)


最近更新された記事

  1. ☆彡おすすめ車紹介☆彡
    (2017年05月12日更新)
  2. ☆彡快晴(´▽`*)本日の桶川店☆彡
    (2017年04月13日更新)
  3. 初めまして(`・ω・´)
    (2017年04月11日更新)
  4. ☆彡🎄もうすぐクリスマス🎄☆彡
    (2016年12月04日更新)
  5. ☆彡スタッドレスへチェンジ❄本日の桶川店☆彡
    (2016年11月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ