• 4型 IV型 新型 マイナーチェンジ 新車 桶川 さいたま北関東 埼玉県 ハイエース ドレスアップ ハイエース 改造 ハイエース さいたま桶川店日記
  • 2014年12月12日 ちーたん

☆★☆★ まるで家のよぅな寛ぎの空間 ★☆★☆

寒い日が続いていますが・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか???

今日は・・・
あまりにも寒いのでHIACEに避難してみました(ToT)
☆*☆*☆ まるで家のよぅな寛ぎの空間 ☆*☆*☆
そぅ。。。
ソレが・・・HIACEです☆
    (↓ ↓ ↓ 写真は、HIACE WAGON GL パール
) 

     

このハイエースの内装は・・・・ちょいと御洒落♪♪♪♪
☆★☆★ 木目調の床&黒×茶シート ☆★☆★
詳しくは・・・↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    http://www.flexnet.co.jp/search/shop/hiace-okegawa/ 

そして・・・今日も物思いに耽るのです(//▽//)

    

そぅいえば・・・
X’masが近いですね。。。
こーゆー夜景が綺麗な所(↓ ↓ ↓)に行きたいですね。。。

   

HIACEで行きましょうっ~♪♪♪

   

見てっ!!!!
後部座席は・・・フルフラットになりまーす!!!!

・・・。
・・・・・・(//▽//)

   

ちなみに・・・黒(外装色)もございます♪♪♪
検索はコチラから ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.flexnet.co.jp/search/shop/hiace-okegawa/

☆*☆*☆ まるで家のよぅな寛ぎの空間 ☆*☆*☆
     この土日に体感して下さーいっ♪♪♪

皆様のお問合せ・ご来店をお待ちしておりまーすっ(^▽^)/



最近更新された記事

  1. ☆彡おすすめ車紹介☆彡
    (2017年05月12日更新)
  2. ☆彡快晴(´▽`*)本日の桶川店☆彡
    (2017年04月13日更新)
  3. 初めまして(`・ω・´)
    (2017年04月11日更新)
  4. ☆彡🎄もうすぐクリスマス🎄☆彡
    (2016年12月04日更新)
  5. ☆彡スタッドレスへチェンジ❄本日の桶川店☆彡
    (2016年11月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ