• 4型 IV型 新型 マイナーチェンジ 新車 桶川 さいたま北関東 埼玉県 ハイエース ドレスアップ ハイエース 改造 ハイエース さいたま桶川店日記
  • 2015年04月23日 たかだ

お天気の日には・・・???in HIACE桶川店☆

この前の雨が・・・
ウソのよぅです。。。
爽やかに・・・
晴れてまーす☆

お出掛け日和りですねっ♪♪

本日は・・・・
HIACE桶川店の普段の風景を
パシャリとしてみましたぁ~(のvの)



濱尾さん・・・をパシャリ☆
サクサク洗車中~♪♪♪
納車準備中でーす(>▽<)
近づいたら・・・怒られました。。(TOT)
本気モードらしぃです。。。



コチラでも吉見さんが・・・
サクサク洗車中~♪♪♪
展示車を綺麗にしております(*^▽^*)

吉見さんが綺麗にした車はコチラ☆
↓  ↓  ↓  ↓
http://www.flexnet.co.jp/search/shop/hiace-okegawa/



さらに・・・!!!!
前回のブログで↓ ↓ ↓ ↓と書いてあるではないですか!!!!

『ブログ・フェイスブック見たよ~!』って言ってもらえれば、
お乗りになってきた愛車を店長の三好がピッカピカに洗車致します!!!
お気軽に~♪♪

な・・・なんと!!!
三好店長自らが洗車を・・・!!!

これは・・・
HIACE桶川店に来るしかないですねっ♪♪♪

元気なスタッフ達で・・・
皆様のたくさんのご来店・お問合せ
お待ちしておりまーす(>▽<)/


Facebookもやっています♪♪♪
☆イイネ☆よろしくお願い致しまーす(*^▽^*)
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/flex.hiace.okegawa




☆★☆ 追伸 ☆★☆
4月29日(水)も営業しておりまーす☆

最近更新された記事

  1. ☆彡🎄もうすぐクリスマス🎄☆彡
    (2016年12月04日更新)
  2. ☆彡スタッドレスへチェンジ❄本日の桶川店☆彡
    (2016年11月23日更新)
  3. ☆彡FLEX年末キャンペーンのお知らせ☆彡
    (2016年11月13日更新)
  4. ☆彡お祭り!!!本日の桶川店☆彡
    (2016年11月03日更新)
  5. ☆彡納車記念品🎁本日の桶川店☆彡
    (2016年10月24日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ