• 4型 IV型 新型 マイナーチェンジ 新車 桶川 さいたま北関東 埼玉県 ハイエース ドレスアップ ハイエース 改造 ハイエース さいたま桶川店日記
  • 2015年05月10日 たかだ

今年のG・Wの想い出は・・・???

とうとうG・Wも終了ですね。。。

皆様・・・
どのように過ごされたのでしょうか???

家族サービスはできましたか??
友達と会えましたか??
新しい仲間と出会えましたか??


サイドオーニングの下で
ワイワイ楽しんでる皆様の姿が
目に浮かびます☆



BBQ等しながら・・・
語り合えましたか???
笑い合えましたか???
夏に向けての目標は出来ましたか??



山登りも良いですね☆
サーフィンも良いですね☆
キャンプも良いですね☆
釣りも良いですね☆


HIACEを通して・・・
皆様のお役に立てたら幸いです☆

皆様のたくさんのご来店・お問合せ
お待ちしておりまーす(>▽<)/

Facebookもやっています♪♪♪
☆イイネ☆よろしくお願い致しまーす(*^▽^*)
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/flex.hiace.okegawa
☆★☆ 追伸 ☆★☆
『ブログ・フェイスブック見たよ~!』って言ってもらえれば、
お乗りになってきた愛車を店長の「三好」がピッカピカに洗車致します!!!
お気軽に~♪♪♪

最近更新された記事

  1. ☆彡大人気!!特別仕様車のご紹介☆彡
    (2017年10月09日更新)
  2. こんにちわ( ^ω^ )ハイエース桶川店です♪
    (2017年08月28日更新)
  3. 遂に入庫しました!!
    (2017年08月25日更新)
  4. ☆彡Summer Festival開催中☆彡
    (2017年08月01日更新)
  5. ハイエース全店でFLEX50周年アニバーサリーフェアが開催!
    (2017年07月07日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ