ハイエース さいたま店のブログ記事一覧

  1. 2012.1.02
    ☆明けましておめでとうございます☆
  2. 2011.12.24
    ☆メリクリ☆
  3. 2011.12.14
    ご挨拶が遅くなりました
  4. 2011.11.06
    こんな車両も製作OK!
  5. 2011.7.09
    3大記念フェア開催中!
  6. 2011.5.03
    こんな時だから元気な奴は集まれ!
  7. 2011.5.03
    派手だっつーの!
  8. 2011.5.02
    お手伝いさんかぁ?
  9. 2011.5.01
    いよいよ今日から5月!
  10. 2011.4.01
    着任のご挨拶。
  11. 2011.3.26
    横揺れにもしっかりサポート!
  12. 2011.3.24
    さくら*フェア開催中!
  13. 2011.3.15
    ==== お知らせ ====
  14. 2010.11.21
    予備検準備中ーーーーっ!
  15. 2010.5.01
    150万円したそうですよ!
  16. 2010.4.29
    蛙です か・え・る!
  17. 2010.4.18
    ハイエースさいたま店 頑張ってます♪
  18. 2010.4.17
    今日は雪がチラホラでしたね!!
  19. 2010.4.12
    FLEXのブログって・・・・
  20. 2010.4.09
    さーやって来ました!こんにちは『ぷれっくS』です(^^)v

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ