• 北関東 埼玉県 さいたま ハイエース toyota hiace ハイエース さいたま店日記
  • 2015年04月19日 

上質且つ多機能な洗練された魅惑の内装架装・・・

こんにちは。
自賠責保険のことならお任せ!
【自賠マスター】でお馴染みのXL安達です。

前回予告にて『XL安達!ダイエット大作戦!~炭水化物抜きの実力!!~
と、お伝え致しましたが、体重計がないので次回に見送ります。
(次回までには買っておきます。)

さて、皆様。
今回はハイエースさいたま店のエース。。。
そう、ハイエースのエース。エースハイエース。
『アレンジST』が完成しましたのでお知らせいたします。



この様に現在事務所内にて展示中でございます。
室内に入るコンパクトサイズ!
大きさを気にされてる方には朗報ですね。



端整な顔立ちです。しかし、このエースハイエース。
お薦めすべきところは外見だけに非ず。
見て頂きたいのは内装。
我々、ヒトで言うところの「内面」。
すなわち「心」、「肝」といったところでしょうか?



オシャレなベージュ系。触り心地の良いシート表皮。
ベッドにしてもカーゴにしても十分なスペース。
しかし、これでは広さが伝わらない。
そこで、安達は考えました。



ハイエースを愛する皆様にはバイブルといえる
「ハイエーススタイル」「スタイルRV ハイエース」
こちらを並べてみました。
そうです。そのお手元の雑誌と比べて下さい。



55冊。55冊です。大事なところなので2回言いました。
余談ですが、我々ハイエース店のスタッフは他の店舗のスタッフとの会話で

「あれ、安達さんはハイスタで言うと幾つ?」
「あ、vol.42です。。。」
「なんだよー、俺vol.41だから同期じゃ~ん!」
「そうですね♪」

などと、入社時のハイエーススタイルの号数で相手と仲良くなるというものがございます。

ハイエースさいたま店には
ハイスタがvol.15から、スタイルRVハイエースがNo.5から揃っております。
一周まわって逆に斬新なスタイルのカスタムなどもあるかと思いますので
お近くにお立ち寄りの際は是非ご来店ください。ハイエースの雑誌がたくさんありますので。

次回予告!
『運動しない安達!食事制限でどこまで痩せる!!?』
をお送り致します。お楽しみに!!

最近更新された記事

  1. 夏です。雨です。
    (2017年08月15日更新)
  2. ラスト1週間ですよ~
    (2017年02月21日更新)
  3. 2週間を切りました!!
    (2017年02月16日更新)
  4. 新たなキャンペーン情報です。
    (2016年06月02日更新)
  5. 新キャンペーンのお知らせ
    (2016年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ