• 北関東 埼玉県 さいたま ハイエース toyota hiace ハイエース さいたま店日記
  • 2015年11月10日 

超絶カッコいいハイエースワゴン!

そぼ降る雨にうっとり秋を感じる今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
ごきげんよう。
時の人、五郎丸選手と同い年でお馴染みのXL安達です。

本日は、先日ご納車させて頂きましたWさんのお話し。

それは、木々の若葉が爽やかな香りを運んでいた5月の事でした。
遠路はるばる、新潟より1名のお客様がいらっしゃいました。
それが私、XLとWさんとの出逢いでした。
よくよくお話をお伺いすると近所にハイエースを専門に取り扱っている所が無く、
内装架装車輌をたくさん取り扱っている当店に色々お話を聞きたいとの事。
そこで「幸せハイエーサー請負人」ことXL安達。ひと肌脱がさせて頂きました。

様々なカスタム案、時には法律が私とWさんを阻み、隔てました。
その都度、幾十のメールをやり取りしました。
気付けば蝉の声も響く、燦々照りの太陽が暑い7月になっていました。
幾百の試行を繰り返し、最終的な仕様が浮かび上がったのがこの頃でした。

そして、冬の足音も聞こえ始めた11月。
いよいよ満を持して完成致しました。Wさま号。
それでは、こちらをどうぞ。







みなさまの歓声の声がモニター越しに伝わってきますよ。
まるでハイエーススタイルからそのまま飛び出したかの様な出で立ち。


JOKERフルエアロに加え、内装も FLEX ver.2 という超豪華仕様。
ゼロブレイクSのホワイト20インチの存在感。そして統一感。
ヘッドライトのインナースモークメッキも良いアクセントになっております。

苦節180日。
この日をどんなに待ち侘びた事か。
Wさまの笑顔を想像し、ローダウンをし、シートカバーを付け、
テールを交換し、エンブレムを取り外し、交換し・・・。

やっと来ました。11月吉日。




この満足そうなお顔。
このお顔を拝見するために「幸せハイエーサー請負人」頑張った甲斐がございました。
これからもこのスペシャルマイエースでハイエースライフを素敵にエンジョイしてください。
XL安達。遠くさいたまの地より切に願っております。

また、こんな素敵なマイエースを手にしたいみなさまにおかれましては、
ハイエースさいたま店に是非おいでくださいませ。

次回予告!!~祝・埼玉県内圏央道全線開通!お得で美味しいPA巡り♪~
を、お送り致します。こうご期待!

最近更新された記事

  1. 新たなキャンペーン情報です。
    (2016年06月02日更新)
  2. 新キャンペーンのお知らせ
    (2016年04月08日更新)
  3. 3月26日晴れ
    (2016年03月26日更新)
  4. お坊さまも駆け回る12月のスタートでございます。
    (2015年12月01日更新)
  5. 冬が来ますね。。。
    (2015年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ