• 北海道 札幌 ハイエース toyota hiace カスタム ディーゼル ハイエース 札幌店日記
  • 2013年09月13日 

遂に入庫いたしました!紹介せずにはいられない一台!ぜひ御覧ください!


皆様こんにちわ。

コンプレックスが沢山ある事がコンプレックス 二丹田です。

あっという間、という言葉よりも短いくらいです北海道の夏。

もう夜はヒンヤリです。

これからは風邪の予防のために、乾布摩擦セミナーでも受けてみようかな?

っていう方々も沢山いらっしゃいますよね。


本日の最高気温29℃ 最低気温15℃


さぁ皆様方々寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

ハイエース札幌店の在庫車が沢山増えましたよ!

という訳で私二丹田がこちらのブログを介しまして。

なまらお得でかっこいいお車を、まずは一台紹介させて頂きます。



いや!もう一台と言わず片っ端からご紹介させて下さい。

それでは展示場を案内させて頂きます。

それではこちらへどうぞ。



迷子にならないようご注意ください。

脚が長いためか少々歩くスピードが速い私です。

それではまず右前にありますハイエースバンの・・・

ん?



ん?



亀だ。



亀の模型だ。

これはこれは失礼いたしました。

どこから飛んで来たのでしょうか。



それでもすぐに片付けてしまうのはもったいないので。

もし本物の亀が、もしくは人喰い亀が皆様方々の目の前に現れるという事は。

可能性としても100%ありえないという訳ではございませんので。

ここは!

「ちょっと買い物に出掛けただけなのに
  人喰い亀か何なのかわからないけど
   歩道でヨチヨチしてるから追っ払いたいけど
    動物保護団体の目が気になるからどうしたらいいかわからない」

時に役立つ方法をこれから皆様にお教えしたいと思います。

やはり人間と亀とでは単純に大きさが違います。

ここに不公平という障害が生まれます。

そこで今回「vs亀」における公平なルールを提案させていただきます。

亀も生き物ですから疲れます。

ですので2ラウンド制がよろしいかと思います。

それでは早速正しい亀を追い払う方法をお教え致します。

まず亀の顔の前に指を出してはいけません。



魚肉ソーセージだと思われて噛まれます。



道端でこうならないためにも。

グローブや軍手などをはめてから試合に臨みましょう。

それでは試合開始のゴングです!



VS



さぁまずは人間の目から見て一番やっかいなのは。

やはり堅さのある甲羅。

これをどうにしかしないといけない。

ここは空中殺法しかありませんね。

さぁ二丹田選手ロープ上段へと駆け上がる!



すごい威力のある技が飛び出す予感をしているのは私だけでしょうか!



さぁ辿りついたロープ上段!

ここから人喰い亀に向かってダイブだ!



二丹田選手ちょっと一番上は怖いから一段下のロープからダイブだ!



おぉっと二丹田選手フライングエルボーの着地する位置を見誤りました!

これは二丹田選手が人喰い亀にフライングエルボーをかわされたのではなく。

勝手に何もないアスファルトにフライングエルボーしたと認識してくれて結構です。



これは痛い。勝手に痛い。

二丹田選手次の体勢がとれるか!

ブログを見てくれている皆様方々の応援が聞こえる!

立ってくれ二丹田選手!

さぁまたロープを駆け上る姿を見せてくれ!



ダメだ座った。

皆様方々の応援も届かず二丹田選手座りこんでしまいました。

それでは人喰い亀も息を切らせているのではないかという事で。

第1ラウンド終了!

選手はコーナーへ。

先程のフライングエルボーで指の先を擦り剥いてしまいました。

気になります。

おっと丁度いい所に事務のお姉さん。

ちょっとお姉さん?消毒液ありませんでしたっけ?

事務所に消毒液ありませんでしたっけ?



消毒液ありませんでしたっけ?



消毒液・・・




さぁ第2ラウンドのゴングです!



両者間合いを計っております。

緊張した時間が流れます。

先手を打ったのは二丹田選手!

第1ラウンドで成功しなかったフライングエルボーを再びか!



二丹田選手の代名詞フライングエルボー!

次こそは決まるのかっ!



最上段まであと一歩!

ブログを見ている皆様方々からの声援が聞こえる!

次こそ決めてくれ!

声援を受けた二丹田選手期待にこたえ・・・



おぉっと滑り落ちた!

滑り落ちたついでに若干欲張ったアゴがロープ上段に引っかかったご様子!

脳が縦に見た目以上に激しく揺れる!

二丹田選手深刻なダメージが予想されます!

これは2~3ヶ月にかけて後遺症が残るパターンだ!



そのままノックアウトか!

皆様方々の声援が聞こえる!

人喰い亀の追い払い方を教えてくれ!

残念ながら無情にもここでカウントが入ります!

ファーイブ!



フォー!



スリー!



トゥー!



ワーン!



ワーン!

カンカンカーン!

二丹田選手!人喰い亀選手に黒星を記してしまいました!

二丹田選手が気絶してしまったため。

正しい亀を追い払う方法をお伝え出来なくなってしまいました。

大変申し訳ございません。

またの機会をお楽しみに。

それではここらでお暇させていただきます。



二丹田でした。  (PHOTO  YUTARO SOMA)





















最近更新された記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    (2017年01月16日更新)
  2. やってまいりました札幌店の追加カスタム。
    (2016年08月23日更新)
  3. お盆休みはいかがお過ごしで?
    (2016年08月14日更新)
  4. 北海道はでっかいどう。
    (2016年07月12日更新)
  5. デモカー続々登場!
    (2016年06月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ