• 北海道 札幌 ハイエース toyota hiace カスタム ディーゼル ハイエース 札幌店日記
  • 2014年09月01日 

ウェイクボードの北海道大会に今年も参加させて頂きました!


皆様こんにちわ

今年もこの季節がやってまいりました!

HOKKAIDO WAKEBOARD FESTIBAL 2014!

会場は北海道石狩市茨戸川サーモンファクトリー前!

天候にも恵まれました!

8月30~31日の二日間!

観客の気分で毎年参加させてもらってます!

夢中になってしまいます!

ちょっとでもいいからやらせて欲しい!

誰かウェイクボード一式貸してくれないもんだべか!

と気持ちが熱くなります。



今年はランクル札幌店も一緒に参加。

こんなに広くブースを借りる事が出来ました。

車を見に来てくれた方々誠に有難う御座います!

どんな使い方が出来るか等の質問を多数頂きました!

今すぐベッドキットで寝たいという方もいらっしゃいました。

ウェイクボード等のスポーツやアクティビティな方には是非乗って頂きたいですからね。



見晴も良く開放的な気分になる会場。



沢山の選手や関係者の方たち。

ウェイクボードのルールや難しさも聞く事が出来ました。



会場を盛り上げるMCさんがいるやぐらに横断幕のスペースも頂きました。



是非近くでこの迫力を感じて頂きたい!

パフォーマンスが凄いんです!

写真では伝えられない!

これはしょうがない!



表彰式も素敵な盛り上がり!

6歳の選手まで参加してました!

ビックリです!

とても楽しい二日間でした!

全くウェイクボードを知らない方でも楽しむ事が出来ますよ!

是非来年は石狩まで足を運んでみてはいかかでしょう!





①営業社員募集のお知らせ

http://www.jobkita.jp/pc/job_detail.php?sidx=j%E6%A4%9C%E7%B4%A2%2CAY%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C1%2C%2C&fw=%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AB%E6%9C%AD%E5%B9%8C&ahicd=03140002450001

②洗車・軽作業スタッフ募集のお知らせ
http://www.jobkita.jp/pc/job_detail.php?sidx=j%E6%A4%9C%E7%B4%A2%2CAY%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C%2C1%2C%2C&fw=%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AB%E6%9C%AD%E5%B9%8C&ahicd=03140002450002

最近更新された記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    (2017年01月16日更新)
  2. やってまいりました札幌店の追加カスタム。
    (2016年08月23日更新)
  3. お盆休みはいかがお過ごしで?
    (2016年08月14日更新)
  4. 北海道はでっかいどう。
    (2016年07月12日更新)
  5. デモカー続々登場!
    (2016年06月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ