• 北海道 札幌 ハイエース toyota hiace カスタム ディーゼル ハイエース 札幌店日記
  • 2015年02月13日 

あれやこれやといろいろな手で攻めてきますねぇ!


皆様こんばんわ。

夜は妖艶に髪の毛が丸まります二丹田です。

全国的にとてもひどい天候が続いております。

事故も沢山ニュースで放送されてますね。

少し焦る気持ちを抑えて運転するだけでいいのでしょう。

思いやりが必要な場面って多いですよね。

なんてちょっぴりでも思いふけるには風が強いじゃないか。

そんな今日この頃。

本日の最高気温 -2℃ 最低気温 -6℃


本日はブログはちょっとした風景紹介です。

ちょっと前までは暖かい日をちょっと設けては次の日にガチリと冷える。

と姑息な攻撃を繰り広げてきた冬将軍2015。

雪はまだ少ない方です札幌。

北海道各地でも恐ろしい程冷え込んだ地域もありますね。

東北の方も大変そうです。

一度ペロペロと解けた雪がタイヤの溝型に凍るとタチが悪い。

その上にとうとう雪が積もりました。

なかなかの手練れだ冬将軍2015。

明日より合戦の火蓋が開かれます。

その前に会場を空撮しておきましたので。

ご紹介させて頂きます。



朝の合戦が待ち遠しいですね。

楽しみで朝も起きれなさそう。

その模様は後日お送り致しましょう。

おたのしみにぃ。


と。

本日ローン会社さんの担当の方からチョコレートを頂きました。

これはこれはありがたい事です。

バレンタインデーの前夜。



ありがたく頂きました。

心配お掛けしましたでしょうか?

やはり私も世界のアイドルのはしくれ。

奥様メモのご用意を。

誰かの二丹田さんになるわけにはとてもいきません。

いつでも皆様方々の二丹田さんでお待ちしております。

是非ハイエース札幌店へ遊びに来てください。

それではここいらでお暇させて頂きます。




二丹田でした。     PHOTO:TOSHIKI YAMADA





最近更新された記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    (2017年01月16日更新)
  2. やってまいりました札幌店の追加カスタム。
    (2016年08月23日更新)
  3. お盆休みはいかがお過ごしで?
    (2016年08月14日更新)
  4. 北海道はでっかいどう。
    (2016年07月12日更新)
  5. デモカー続々登場!
    (2016年06月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ