• 北海道 札幌 ハイエース toyota hiace カスタム ディーゼル ハイエース 札幌店日記
  • 2015年02月23日 

北海道にFLEXのデモカーが大集結!


皆様こんにちわ。

いつか歴史の教科書で語られるであろう二丹田です。

昨夜、雨風が凄くピューピュー。

気温が高く暖かく思える方も多かったのではないでしょうか。

すっかりアスファルトも顔を出しております。

日中は薄着でも外を歩けそう。

ちょっぴりウキウキしてしまいます。


本日の最高気温 8℃  最低気温 3℃



本日のブログは。

ハイエース札幌店にFLEXデモカーが到着しましたよ!



えぇぇえぇ!?

2台もぉ?

1台かと思ったら2台もぉ?

てっきり1台だと思ってましたぁ。

これは一本取られましたねぇ。

1台だと思いますよね。



1台紹介されると思って準備してたのにさ。

急に2台って言われたらビックリしますよね。



えぇぇえぇ!?

このなんとかってアルミホイールも詳しく見せてくれるのぉ?

ちょっと外観だけ見せてくれるのかと思ってたら。

こんなに詳しく見せてくれるのぉ?



おまけにフロントパーツも見せてくれるのぉ!?

店まで行って直接見ようと思ってたのに。

行かなくてもよさそうになってきたよぉ?

こんなに詳しく見せてくれるのぉ?



すごい気になってたリヤビュー!

やっぱり紹介してくれるのぉ!?

気がきくなっ!



やっぱり登ろうと思ったりするのぉ!?

男の子ってやっぱりそうなのぉ!?

いてもたってもいられないのぉ?



まさかとは思ったけど。

中まで見せてくれるのぉ!?

そんなに紹介してくれたらホント店まで見に行く必要ないよぉ?



やっぱり乗るのぉ!?

男の子ってやっぱりそうなのぉ?



こんな隅々まで見せてくれたのぉ!?

ありがとぅ~!



という声援が確かに聞こえました。

只今店頭にて展示しております!

是非是非直接ご覧になってみて下さい。

それではここいらでお暇させて頂きます。




二丹田でした。  PHOTO:RYOUTA YOKOI

最近更新された記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    (2017年01月16日更新)
  2. やってまいりました札幌店の追加カスタム。
    (2016年08月23日更新)
  3. お盆休みはいかがお過ごしで?
    (2016年08月14日更新)
  4. 北海道はでっかいどう。
    (2016年07月12日更新)
  5. デモカー続々登場!
    (2016年06月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ