• 北海道 札幌 ハイエース toyota hiace カスタム ディーゼル ハイエース 札幌店日記
  • 2015年04月09日 

札幌店の通常業務の風景


皆様こんにちわ。

怒った顔も可愛い二丹田です。

最近では気温も随分と上がったなと感じた方多いかと思います。

夏タイヤに交換された方も多いかと思います。

半袖で出掛けてみるべという方もいたかと思います。

冬将軍2015の最後の一太刀はなまくらでしたね。

ゆとりをもって春を迎えましょう。


本日の最高気温 9℃  最低気温 -1℃


「フレックスさん一体展示場の車ってどうやって並べてるわけ?」

というお問合せが最近急増してきましたので。

これは一挙に紹介するしかありませんね。

という結論に至りました。



知りたいという気持ちは。

大事ですよね。



展示場では大きな大きなハイエースが沢山動いております。

危険な作業となりますので私のそばを離れないようにしてください。

あなたのかけがえのない命は・・・



私が大事にお預かりしましょう。

それでは展示場へ参りましょう。

後輩達が困って右往左往しております。

助けに行かねば。



まずは端から順番に動かしていきます。

全てを一気に片づけようなんて事は起こりえません。

地道にスピーディーにビューティーにキューティーに。

はいスタート。



はいまずあっちに持ってってちょ。



はい次こっちにおいで。



おいで。



ひとまずおいで。



言うこと聞いて。



ちょっと待って。



お願いだから待って。

おいでって言ったけどちょっと待って。

言うこと聞いて。



人身事故発生。

ヒーコーが飛び散るのでお下がり下さい。



お願いだから言うこと聞いて。

進まないで。



ほら二丹田さんペラペラになったよ?

さっきまで元気だったのにペラペラになったよ?

思った以上にキレイにペラペラになったよ?

明日からどうしたらいいの?



二丹田さん飛んでいっちゃうよ?

いいの?飛んでいっても。

カラスとかにつつかれてもいいの?



吹き溜まりとかで身動き取れなくなってもいいの?

子供達に拾われてもいいの?



二丹田さんが再生紙のようにペラペラになってしまったため。

展示場での日常業務をお伝えする事が出来ませんでした。

大変申し訳御座いませんでした。

なお、ペラペラになった二丹田さんは津軽海峡を越えるやもしれません。

見かけた方は当店スタッフまでお気軽にご連絡ください。




二丹田でした。   PHOTO:TOSHIKI YAMADA

最近更新された記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    (2017年01月16日更新)
  2. やってまいりました札幌店の追加カスタム。
    (2016年08月23日更新)
  3. お盆休みはいかがお過ごしで?
    (2016年08月14日更新)
  4. 北海道はでっかいどう。
    (2016年07月12日更新)
  5. デモカー続々登場!
    (2016年06月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ