• 北海道 札幌 ハイエース toyota hiace カスタム ディーゼル ハイエース 札幌店日記
  • 2015年05月31日 

ご納車誠にありがとうございました!


皆様こんにちわ。

沖縄は第二の故郷 二丹田です。

本日は夏日のような日差しがビシバシと降り注ぎました。

色白で華奢な私のボディは今年一年乗り越えられるのでしょうか?

エナジードリンクには頼りません。

本州の方々はきっともっと大変だ。


本日の最高気温 23℃ 最低気温 14℃

先日ご納車させて頂きました T様 誠にありがとうございました!

ヘロヘロでお疲れのところありがとうございました!



帯広のサーキットからの帰りともあって本当にお二人ともお疲れのご様子。

S様の車検入庫に合わせてご来店頂きました。

S様のバイクの積み込みも慣れた手つきで感動しました。



T様のお車に最初に乗ったのがT様ではなくS様のバイク。

凄まじい爆音もありがとうございました。



こぉりゃいい使い方だっ!

T様のお車は2台積み仕様にもできます。

ハイエースはこういった使い方が出来ますよ!

のサンプルに写真を撮らさせて頂きました。



こういう事ですよ。

私も近々こういう風に使う事になるのでしょう。

その時はT様S様N様よろしくお願いいたします。



僕たちはいつだって一緒に走ってきたんだ。

風になりたいなんてカッコいい事を言っては笑ってな。



時にはケンカもしたが。

仲直りなんて事をする必要はなかった。



俺たちの間にはいつもバイクがあったからな。

そしてバイクと空の間にはいつも俺たちがいた。



景色と一緒に思い出も吹っ飛んでいったんだろう。

覚えているのは俺たちは確かに一緒に走っていたって事だけさ。



いつもTの母ちゃんが持たせてくれるおにぎりは格別だよな。

あれがあるからいつも無事に帰って来れてるんだと思う。



あと何年こうして走る?

おぉそうかすまんすまん。

愚問だったな。



恥ずかしいから一度しか言わねぇぞ。

夕日に向かって走るお前の後ろにいると。

どんな道も不思議と怖くなかったんだ。

あの無敵感って言ったらもうなんて言っていいのやら。



いったい俺たちはどこまで走っていくんだ。

ほらもう今では風が俺たちみたいになりたがってるぜ。



またいつでも呼んでくれよ。

℡011-889-1166まで。

いつでもかまわねぇからよ。







二丹田でした。   PHOTO:YUTA TERUI / MASATO NITANDA






最近更新された記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    (2017年01月16日更新)
  2. やってまいりました札幌店の追加カスタム。
    (2016年08月23日更新)
  3. お盆休みはいかがお過ごしで?
    (2016年08月14日更新)
  4. 北海道はでっかいどう。
    (2016年07月12日更新)
  5. デモカー続々登場!
    (2016年06月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ