• 北海道 札幌 ハイエース toyota hiace カスタム ディーゼル ハイエース 札幌店日記
  • 2015年12月22日 

ハイエース札幌店 専属整備士山田


みなさまこんにちわ。

10人乗りの200系ハイエースに乗り換えたい山田です。

最近の度重なるドカ雪に戸惑いを隠せないハイエース札幌店。

積もった圧雪アイスバーンを楽々走れるハイエース。

本日の最高気温 6℃  最低気温 1℃

今日はなんと足回りのご紹介です。



このショックアブソーバーはランチョと言うメーカーさんでハイエースには必要不可欠な部分となっております。
これが違うとマンホールや段差の凸凹道でもへっちゃらです。

次に紹介するのがトーションバー。



写真の撮り方がイマイチうまく撮れませんでした。
みなさま怒らないでください。
これもショックアブソーバー同様ランチョさんのトーションバーを取り付けています。

この部分はハイエースには欠かせない部分となっております。
ほとんど欠かせないですが。
純正のトーションバーよりも太くなることでねじれにくくなり硬い足回りとなります。
よってふらつきにくくなります。
車高を落としてる方、乗り心地が気になる方はぜひ
ハイエース札幌店の山田に相談してください。

最近更新された記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    (2017年01月16日更新)
  2. やってまいりました札幌店の追加カスタム。
    (2016年08月23日更新)
  3. お盆休みはいかがお過ごしで?
    (2016年08月14日更新)
  4. 北海道はでっかいどう。
    (2016年07月12日更新)
  5. デモカー続々登場!
    (2016年06月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ