• 北海道 札幌 ハイエース toyota hiace カスタム ディーゼル ハイエース 札幌店日記
  • 2016年02月14日 

今日はなんと車を磨きたいと思います!


みなさんこんにちわ山田です。

うちの営業マン横井がなんと一児のパパとなりました。

みなさんお祝いと優しいお言葉もれなく募集しています。

そんなことより本題にはいります。

今日はなんとお車を持っている方なら絶対気になるであろう

愛車のキズの消し方を紹介したいと思います。

まずはどんなキズでも消してしまうコンパウンドの紹介です。



キズを消すには大きく3段階に分けます

このコンパウンドは1段階目に使うコンパウンドです

なぜかと言うと一番研磨剤が粗いからなんです



このキズでもこの通り





簡単に消えちゃうんです!

腕が良いとかじゃなくてこのコンパウンドとバフが素晴らしいんですよみなさん。

このバフは普通のバフと違って低反発になっています



ほらこの通り



いままで使っていたバフとはおさらばしました。

さてこの辺で休憩といきましょうか、

僕らが真面目に仕事をしている時一児のパパとなった横井は何をしているか覗いて見ましょう



事務所にいるはずの横井がショールームで何かをしています。

ちょっと覗いてみましょう。



なにかの雑誌を見ていますね

新刊のハイエーススタイルを見ているのでしょうか

もうすこしUPで見てみましょうか



おっと最近マスカラが気になっている横井がここで仕事をサボっています





こんなふざけた顔をしていても一児のパパなんです

みなさんこんな横井ですがこれからも何かと宜しくお願いします。

詳しい磨き方のことは作業スタッフ山田のところまでご連絡ください。

それでは横井がパパとなったお祝いブログでした。



このブログは半分フィクションです。
 

最近更新された記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    (2017年01月16日更新)
  2. やってまいりました札幌店の追加カスタム。
    (2016年08月23日更新)
  3. お盆休みはいかがお過ごしで?
    (2016年08月14日更新)
  4. 北海道はでっかいどう。
    (2016年07月12日更新)
  5. デモカー続々登場!
    (2016年06月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ