• 北海道 札幌 ハイエース toyota hiace カスタム ディーゼル ハイエース 札幌店日記
  • 2016年03月13日 

納車準備に助っ人が来てくださいました。


みなさんこんにちはハイエース札幌店の山田です。

今日はお客様の納車が近づいてきたので、その作業風景をお見せしましょう。

ノーマルのハイエースがどんどんカッコよくなるのがわかります。

まずは助っ人をお呼びしましょう、ハイエース札幌店では見ない顔です。



鼻歌を奏でながら登場してくれました。



僕の同期でもある相方のランクル札幌店の大澤です。

このベビーフェイスでみんなを魅了してくれます。

でも最近悩みが多々あるとかないとか・・・。

僕には関係ないので早速手伝ってもらいましょう。

まずは純正のテールランプからLEDテールランプの交換作業です。



手先が器用なのですぐ習得するタイプです。

ちゃんと点灯確認も率先してやってくれます。

次はマフラーカッターの取付です。

純正のマフラーに付けるだけなので取付はとっても簡単です。



ちょっと狭そうですね。

こう見えて大澤は身長185㌢体重90㌔の大男です。

かっこいいですね。



ちょっとリアバンパーに顔をぶつけていますね、スルーしましょう。

鼻水たらしながら作業していますね、かわいいですね。

次はスタイリッシュな井上に手伝ってもらいながら悪顔ボンネットを付けます。



慎重に作業をしています、声をかけられないですね。



取付の安堵感からポーズをしてくれました。

つまらないですね、スルーしましょう。

次はハイエースのリアビューをガラリと外見を変えてくれるって言われても過言ではないと言えるぐらい

ルーフスポイラーを付けていきます。




ミリ単位のズレも許されないので細かく確認しています。※(ランクルの営業マンです)

たくさん作業を手伝ってくれた大澤を軽く紹介したいと思います。

好きな食べ物はミートボールです。



そんな札幌店は只今ハイエース・ランクル共に強化買取実施中です!

みなさんの愛車お見せてください!




札幌店スタッフ一同心よりお待ちしております。



最近更新された記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    (2017年01月16日更新)
  2. やってまいりました札幌店の追加カスタム。
    (2016年08月23日更新)
  3. お盆休みはいかがお過ごしで?
    (2016年08月14日更新)
  4. 北海道はでっかいどう。
    (2016年07月12日更新)
  5. デモカー続々登場!
    (2016年06月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ