• 北海道 札幌 ハイエース toyota hiace カスタム ディーゼル ハイエース 札幌店日記
  • 2016年03月17日 

やっとポカポカしてきた札幌。


みなさんこんにちはハイエース札幌店の山田です。

今日の札幌は最高気温13℃もありスタッフは半袖でいけそうなぐらい汗をかいて展示車を洗っていました。

そろそろ山菜の季節ですね。

採りに行くのが楽しみな山田です。

そんな札幌は大物ゲストが来てくださいました。

北海道の数多くカーイベントを主催している熊谷様がなんと

こんな自家用車で登場してくれました。

これがあの高級車、ランボ〇ギーニです。



すごいクオリティで作成されていてスタッフみんな興奮ぎみです。











車高が低すぎてハイエース店の正面入り口から入れなかったみたいです。



おっとなんか写りこみましたね。

最近愛車のハイエースで出掛けていて途中にウォッシャー液がなくなって、

急遽「いろはす」をいれた横井ですね。

そんな札幌店なんと、まだまだハイエース・ランクル強化買取実施中であります!

週末をもてあましているアナタ。

ぜひ愛車をお見せください。




お待ちしております。









最近更新された記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    (2017年01月16日更新)
  2. やってまいりました札幌店の追加カスタム。
    (2016年08月23日更新)
  3. お盆休みはいかがお過ごしで?
    (2016年08月14日更新)
  4. 北海道はでっかいどう。
    (2016年07月12日更新)
  5. デモカー続々登場!
    (2016年06月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ