• 北海道 札幌 ハイエース toyota hiace カスタム ディーゼル ハイエース 札幌店日記
  • 2016年03月19日 井上真

まさかの雪・・・・

皆様こんばんは。

初投稿をする、スタイリッシュ井上です。

昨日から三連休が始まり、今日で二日目。
昨日一昨日と気温が暖かく、過ごしやすい日が続きましたね!!
皆様は何をしてお過ごしでしょうか。

今日は、気温が低い。
もう4月になるのにこの、寒・さ・・・・・。
皆様体調を崩さないように体調管理はちゃんとしましょう。

雪を見て、呆然とする僕です。



一昨日、プロボーダーが撮影で使用したニクソン号が帰ってきましたよ!
朝から、ニクソン号を洗車して、ピカピカにしました!!
とてもカッコよいです!!!!
ぜひ、見に来てください!!!!

最近更新された記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    (2017年01月16日更新)
  2. やってまいりました札幌店の追加カスタム。
    (2016年08月23日更新)
  3. お盆休みはいかがお過ごしで?
    (2016年08月14日更新)
  4. 北海道はでっかいどう。
    (2016年07月12日更新)
  5. デモカー続々登場!
    (2016年06月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ