• 北海道 札幌 ハイエース toyota hiace カスタム ディーゼル ハイエース 札幌店日記
  • 2013年05月17日 

皆様お待たせ致しました!



 
やっとこさ春うららか。

するってぇとハイエース札幌店のブログなんて任されちゃうわよね。

初めまして!

北海道の恋人 二丹田(にたんだ)です。

今年2月から正社員となりまして。

皆様がご来店されたらばパッと見渡して、
そこらへんをちょこまか動いてる小さなおっさんが私と認識してよろしいでしょう。

特技は除雪。

おぉっとブログ初日からオフシーズン宣言。

皆様に私のスコップ捌きをお見せする事が出来ないもどかしさ。

オリンピックに「JOSETSU」という競技があったらば。

きっと私は日本JOSETSUオリンピック強化選手に選ばれるか選ばれないかのレベルに達しているはずだ。

強豪国カナダの地元リーグからスカウトなんかもあるはずだ!

そして雪の降らない国の子供達を迎えた招待試合なんかしちゃったりして。

きっといつかJOSETSUで知り合った肩幅の広い女性と結婚して。

子を授かり。

私のように除雪しか能のない人間に育てたくはなく。

地元リーグでは覆面選手として再デビューするのでしょう。

地元レベルで私のレプリカユニフォームや覆面が売れる。

小銭を荒稼ぐ。

いつの日か孫を抱き。

「おじいちゃんは昔、日本JOSETSUオリンピック強化選手に選ばれるか選ばれないかのレベルだったんだよぉ」

「へぇぇ」

という何気ない会話をするのでしょう。

あぁ我が人生。

おいブログ初日!!!

やっとこさの暖かい日だからってこれはあんまりだ。

と。

このような人間がハイエース札幌店に入社しましたよのご挨拶。

そしてなまらかっちょいいハイエースを!

さらになまら快適なハイエースを!

頑張って定期的にブログで紹介させていただきますね。

ではではここいらでお暇させていただきます。


二丹田でした。



最近更新された記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    (2017年01月16日更新)
  2. やってまいりました札幌店の追加カスタム。
    (2016年08月23日更新)
  3. お盆休みはいかがお過ごしで?
    (2016年08月14日更新)
  4. 北海道はでっかいどう。
    (2016年07月12日更新)
  5. デモカー続々登場!
    (2016年06月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ