• 北海道 札幌 ハイエース toyota hiace カスタム ディーゼル ハイエース 札幌店日記
  • 2013年05月26日 FLEX ハイエース札幌店

ハイエース札幌店デモカーの細部にわたるこだわり!


皆様こんにちわ。

焼き魚には醤油もなにもかけない二丹田です。

本日週末土曜日。

ぽっかぽかで贅沢な一日。

最高気温18℃ 最低気温9℃


まだ春に対して半信半疑。

結局まだ寒くなるんじゃないの?

と思ってしまうところが寒冷地仕様な心。

そんな心を温めるべく!

また札幌店デモカー情報!

まずはこちらを御覧ください。



車寒そう!!!

どうしちゃったの!?

裸じゃん!

心温まらないじゃん!

それでも頑張ってデモカー。

デモカーが自ら裸になってでも見てもらいたいと言ってるのはこちら。



エアクリーナー替えてるぅぅ!

さりげないところがいい!

デモカーがお腹いっぱい空気を吸えるようにという。

南畑店長の優しさ。

こういうところもいつかは見習っていきたいもんですね。

そして!

さりげないといえばこちら。



こんなところでも主張されてますね!


「これが我々フレックスのこだわりなのだ!」 (翻訳:戸田奈津子)


と書いてあるのでしょうか。

こういう細部にまで手を加えようという発想!

こうでなくてはいけない!

いつかは私もやってみようかなって思いたいもんですね。

好評を頂いておりますデモカー特集。

これやはり直に見てもらいたい気持ち特集。

ぜひぜひご来店の際は横目にでも見て行ってくださいね!


それではここいらでお暇させていただきます。

二丹田でした。












最近更新された記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    (2017年01月16日更新)
  2. やってまいりました札幌店の追加カスタム。
    (2016年08月23日更新)
  3. お盆休みはいかがお過ごしで?
    (2016年08月14日更新)
  4. 北海道はでっかいどう。
    (2016年07月12日更新)
  5. デモカー続々登場!
    (2016年06月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ