• 北海道 札幌 ハイエース toyota hiace カスタム ディーゼル ハイエース 札幌店日記
  • 2013年07月09日 

魔法を信じますか?


皆様こんにちわ。

スマホのシャッシャがまだ少し恥ずかしい二丹田です。

北海道も本格的に暑くなってきました。

本州の方の天気をニュースで観てますと、もはや災害ですね。

お体には十分気をつけてほしいですね。

本日の札幌は、数分雨が降ったり、照ったり。

照ったり。

夕方には体力を根こそぎ奪われたような感覚になる。

そんなお天気。

最高気温30℃ 最低気温23℃


さぁ本日のハイエース札幌店のブログとさせていただきますは。

お客様のお車カスタム。

もはやなまらかっちょいいHさんのハイエースを。

更にカスタム。

そのお手伝いをさせていただきます。



おぉう・・・



おぉぉう・・・

もう完成してるんじゃないのかっ!?

そこはさすがHさん。

私ごときの範疇を超えています。

一体どこをどのように?

うんうんうん。

うんうんうん。

はい承ります。

私二丹田が非力ながらやらさせていただきます。

そこで。

私が魔法使いであるという告白をさせていただきましょうか。

この告白にかなりの勇気が必要だと、皆様に知っておいていただきたい。

もしかしたらフレックスに居れなくなるかもしれない。

もしかしたら友達がいなくなるかもしれない。

それでもHさんのために魔法を使いたい。

頑張ります。

私の魔法。

ちょうどフレックスの定休日の水曜日限定なのですが。

今回は特別にという事で。

搾り出してみます。

それでは。



はじめましょう。

信じてもらえると私は嬉しく思います。



これより。

一瞬のうちにHさんのハイエースを。

注文通りにカスタムしたいと思います。

少し時間がかかりますが。

手品ではございません。

はいお楽しみに。



ぅんんんん~!

ぅんんんん~・・・

それー。



あぁぁちょっと魔力がはみ出た・・・

力みすぎたぁ・・・

久々だったしなぁ・・・

水曜日じゃないしなぁ・・・

今一度わたくしめにチャンスを。



ぅんんんん~!

ぅんんんん~!

それー・・・



あぁっとまた魔力が・・・

ツインで魔力が・・・

これは後遺症が2~3ヶ月残ってしまうパターンだ・・・



これはまずいなぁ。

マンガみたいになっちゃったなぁ。

いつも頑張り過ぎちゃうんだよなぁ。

ってこうしちゃおれん!

Hさんへの納車が遅れる!

いざっ!



ってやっぱダメだぁ・・・

昨日みかん食べて早く寝たのになぁ・・・

なんでダメかなぁ・・・

こういう事もいつか池上彰先生に聞いてみたいもんですね。

ってこうしちゃおれん!

納車が遅れる!

乞うご期待。



ぅんんんん~!

ぅんんんん~!

それー・・・



あれ?

出来た。

出来たっ!



どうですかHさん!

出来ましたね!

なぁまらかっちょいい!

WALDのフルエアロ!



ワイルドですねぇ!



やはり背中がかっちょいい。

男らしさを隠せない!

隠さない!



美しいですね。

兼ね備えるなぁ。



このグリル!

キャンディースモークグリル!

これ渋いですよぉ!

まるで魔法みたい。

僕のサングラスもこうありたい。



どうですか皆様方々!

ハイエース素晴らしいですね!

無事カスタム完了!

納車も無事間に合いました。

これがプロの仕事です。

皆様方々の御来店を心待ちにしております。

それではご協力いただきましたHさん。

誠にありがとうございました。

それではここいらでお暇させていただきます。



二丹田でした。













最近更新された記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    (2017年01月16日更新)
  2. やってまいりました札幌店の追加カスタム。
    (2016年08月23日更新)
  3. お盆休みはいかがお過ごしで?
    (2016年08月14日更新)
  4. 北海道はでっかいどう。
    (2016年07月12日更新)
  5. デモカー続々登場!
    (2016年06月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ