• 東北 宮城 仙台 ハイエース toyota hiace ハイエース 仙台店お知らせ
  • 2012年11月02日 ハイエース仙台店 フレックス株式会社

ハイエース仙台店★new face

こんにちは♪ハイエース仙台店の事務員佐々木です。
今日の仙台はとっても寒い!!初雪が見れるのも近いなーって感じます・・・
初雪といえば、仙台店のみんなはボードが趣味なんです♪そろそろシーズン
そんなことも楽しみなところですが♪♪
毎日寒さに負けずかっこいいハイエース作り頑張ってましたよ(UvU*)ノノ
みなさんも体調崩していませんか??寒さに負けず頑張っていきましょーね★

今日は私からみなさんにご紹介したいnew faceがあります。

ご紹介したいお車↓

20年ハイエースV スーパーGLロング
ワンオーナー、4WD、ディーゼル、社外バックカメラ、シートカバー


FFフィーター
エンジンを切っててもフィーターがつきます。これからの時期車中泊される方にもってこいですよね♪

わたしの文章能力がなくてなかなか伝わりにくいかと思います・・・是非仙台店に見に来てくださいね♪
温かいコーヒーをお入れしてお待ちしています^ ^

もう1つのnew faceは・・・仙台店に新しい営業さんが増えました。
名前は小畑英明【おばた ひであき】
車いじりを得意とするスパーニューフェイスです★
仙台店に来た際は声をかけてくださいね♪

ではでは、風邪にはお気をつけてくださいね★





















最近更新された記事

  1. ハイエース仙台店入庫情報!!
    (2016年12月17日更新)
  2. ☆祝!!4000台突破!!☆
    (2016年11月13日更新)
  3. FLEX✕415コブラSTUDIO DESIGN コラボ!!
    (2016年11月11日更新)
  4. 久々投稿は初投稿
    (2016年11月04日更新)
  5. ハイエース仙台店LEGANCEデモカー♪
    (2016年08月12日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ